斎藤工がされるがままに? 伊野尾慧はラブラブツーショット公開!? 『シュシュアリス』vol.10は猫大特集!

暮らし

公開日:2016/3/27


 ふわふわ、もふもふ、見つめる瞳。媚びない、気まま、哲学的。そう、猫の魅力は「かわいい」なんてひと言では言い表せない。でもきっと、その力の抜けた生き方こそ、今の私たちに必要なもの――。

 2016年3月28日(月)発売の『シュシュアリスvol.10』は、幸せを呼ぶ癒しの猫特集と題して、280ショット以上のにゃんこの写真をお届け! 表紙・中面10PグラビアではHey! Say! JUMPの伊野尾慧による、猫とのラブラブツーショットが掲載されるほか、色気たっぷりの斎藤工とかわいい猫のコラボも!


 さらに「スター猫★幸せ語録」として、マリモとフク、小雪、ぷー、Niko&Poko、なごむときなこ、うらちゃん、ふーちゃん、小梅、ヨウカンさん、マリン、こてつとあずみ。14匹のかわいらしいスター猫による特別グラビアと幸せ語録も満載。

advertisement

 「悩み多き女性に贈る 164ショット にゃんチャージ」では、編集部がセレクトしたにゃんこ写真怒涛の164発を大公開。思わず吹き出しちゃうもの、元気がでるもの、癒されるものと、猫好きにはたまらない写真ばかり。

 他にも『ねことじいちゃん』『うちの猫がまた変なことしてる。』といった猫関連の描き下ろしマンガや、人気アニメ「おそ松さん」とのコラボ特集で、エスパーニャンコも登場。特典にはマリモ&フク4月始まり卓上カレンダー! 猫好きは絶対に手に取るべし!


■『シュシュアリス』vol.10
価格:799円(税込)
発売日:2016年3月28日(月)
出版社:KADOKAWA

※掲載内容は変更になる場合がございます。