人気モデル8人が明かす、「美しく」あり続けるために行っていること

健康・美容

公開日:2016/10/21

 先日、『Oggi』の専属発表がされた香川沙耶や、『JJ』人気専属モデル・有末麻祐子、『VERY』レギュラーモデル大桑マイミ等、各世代の人気モデル8人が、自身の「美の秘訣」を明かした『モデルール 人気モデル8人がやっている27のシークレットレッスン』が2016年10月31日(月)に発売される。

    img02
    img03

 同書を手掛けるのは、女優やタレントが所属する芸能プロダクション・レプロエンタテインメント内の、モデルが所属する「モデルルーム」。モデルルームには現在60名ほどが在籍し、『nicola』『JJ』『Oggi』『VERY』など数々の女性誌で活躍しているほか、広告やファッションショーにも多く出演し、女性ファンを魅了している。

    img04
    img05

 モデルたちの人生はこのモデルルームから始まる。モデルを極めるもの、俳優・タレントへと転身していくものなど、芸能界で活動するスタート地点となっているのだ。そのため、モデルルームには、「美しくあること」「美しさを魅せるということ」を極め、追求し、年齢に応じた魅力を最大限に引き出す数々のノウハウがある。そんな「モデルルーム」から、各世代を代表するモデル8人が選抜され、彼女たちは「美しく」あり続けるために、何をしているのか… そのすべてが明らかになる。

advertisement
    img06
    img07

大桑マイミ
「読んでくれた皆様に、良いスパイスになれば嬉しいです。美しくなる事を楽しみましょう。」
『VERY』レギュラーモデルとして活躍中。ゴルフやヨガ、ピラティス、ネイルなど趣味が多く、アロマコーディネーターやジュニア野菜ソムリエの資格を持つ。

ソンイ
「皆の“カワイイ”を作るお手伝いができたら、とても嬉しいです」
中国大連出身で日本語、中国語のバイリンガル。気取らない性格で、読者からも人気のインフルエンサー。

イーラン
「『モデルール』を読んで、一緒にすてきなLife Styleで行きましょ!」
中国北京出身で中国とベトナムのハーフ。『GINGER』『Oggi』のレギュラーモデルとして活躍するほか、広告、ファッションショー、CMにも多数出演。

有末麻祐子
「一緒に“美磨き”頑張りましょー!! みなさんがHAPPYで過ごせますように」
『Hana*chu』『Seventeen』『ViVi』のモデルを経て、現在『JJ』の専属モデルとして活躍中。ファッションショーやイベントなど活躍の場を広げている。

香川沙耶
「この本を読んでみんなで一緒にキレイになりましょう。360度美しく。」
日本とフィリピンのハーフ。『Oggi』専属モデルとして活躍中。驚異の10頭身モデルで、「BEST BODY JAPAN」総合グランプリを獲得。

七菜香
「この本を読んで下さった皆様が、たくさんの笑顔とHAPPY?な毎日を過ごせますように。」
『Seventeen』モデルを経て、数々の女性誌で活躍。料理が得意でレパートリーも多く、栄養バランスの取れた食事で美ボディをキープ。

ケリーアン
「Beauty comes with in. 頑張りすぎない事がKEY!! 楽しくオンナ磨きしましょう。」
アメリカと日本のハーフ。多数のファッション誌に出演する他、TV『天才!志村どうぶつ園』にレギュラー出演中、活躍の幅を広げている。

山本ソニア
「この本をきっかけに、みなさまが理想の女性へと近づきますように。」
チュニジアと日本のハーフで、フランス語・英語も話せるマルチリンガル。『LARME』レギュラーモデルとして活躍中。

※掲載内容は変更になる場合があります。