『神さまの言うとおり』『僕たちがやりました』の金城宗幸、新連載スタート!! 早くも好評の声続出!

マンガ・アニメ

2017/2/10

    img01
    (C)金城宗幸・にしだけんすけ/小学館

 大ヒット作を次々と生み出す漫画原作者・金城宗幸が手がける新作『ジャガーン』が、2017年2月6日(月)に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』10号より連載をスタート。SNS上では「さすが金城先生、超絶好きな感じだわ」「面白いの始まったー! 続き気になりすぎる~~」と大好評の声が上がっている。

 金城宗幸といえば、2014年に実写映画化されたことでも話題となった人気漫画『神さまの言うとおり』や、2017年1月に最終回を迎えた『僕たちがやりました』の原作などを手がけた、大ヒットメーカー。そして今回、金城がタッグを組むのは無料WEB漫画サイト『やわらかスピリッツ』で『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』を発表し、デビューを果たした期待の新星・にしだけんすけだ。

 物語の主人公は交番勤めの警察官・蛇ヶ崎晋太郎。このまま彼女と結婚して、子供が生まれて… というごく平凡な未来を思い描きながら、つまらなく感じていたところ、ある日目の前にカイジンが出現する。そしてどういうわけか右手にも異変が起こり、晋太郎の人生の歯車が大きく動き出すという内容。

 すでに読んだ人からは、「金城先生の新作かなり面白いんだけど!」「絵もストーリーもいかれた感じが良い! すでにハマってる」などの声が。本作も大ヒット作になる予感プンプン。乗り遅れないよう今すぐチェックしてみよう。

    img02
    『週刊ビッグコミックスピリッツ』10号(小学館)