橋本環奈が「マガジン」最新号巻頭グラビアに登場! 大胆キャミソール姿を披露

エンタメ

2017/3/3

    img01
    『週刊少年マガジン』13号(講談社)

 2017年3月1日(水)に発売された『週刊少年マガジン』13号で橋本環奈が巻頭グラビアに登場。「谷間が! 谷間がエッチすぎるうううう!」「環奈ちゃんももう大人やなぁ…」と話題になっている。

 2月3日(金)に18歳を迎えた橋本。制服姿の他、大胆キャミソール姿や太ももの露出が際どい姿などを披露。表情も普段の印象とは少しギャップのある艶っぽいものとなっており、ファンは「キャミソールの写真ヤバすぎる! こんなん見せちゃっていいの!?」「環奈ちゃんすっかり大人になっちゃって」「天使であり小悪魔でもある環奈ちゃん… 神かな?」と興奮しているよう。

 ちなみに橋本は2月27日(月)に発売された『週刊ヤングマガジン』13号でも巻頭グラビアで登場。「最後のスクールライフ」というテーマで、こちらも露出の多いタンクトップ姿などが掲載されたことから「ヤンマガのグラビアも衝撃だったけど、マガジンでもここまで見せてくれるとは思わなかった」との声も上がっている。

 高校生活も残りわずかな橋本。今回の『週刊少年マガジン』のグラビアでは卒業を控えた今の心境や高校の思い出など、彼女の等身大の思いが綴られており、「環奈ちゃん高校卒業かぁ。月日立つのはやいな~」とこぼすファンもちらほら。一方で橋本は卒業後の目標や不安についての質問に「私はこの仕事が好きでやっているので、不安は全くありません」と力強く答えている。

 また3月4日(土)に公開される橋本の主演映画「ハルチカ」についても「観ていただけたら、きっとキュンキュンできると思います」とコメント。高校卒業後はどのような活躍を見せてくれるのか、これからも期待したい。