えっ!“2色から選べる”付録!?『with』5月号レザー調素材トートバッグが可愛い♪

暮らし

2017/3/28


 2017年3月28日(火)に発売された『with』5月号の付録は、大人気ブランド「ミラ オーウェン」とコラボした上質なレザー調素材のトートバッグ。同付録は『with』史上初めて2色から選べるようになっており、『with』5月号本誌の付録にはグレージュが、増刊号にはフューシャピンクが付いてくる。どんなシーンでも活躍するシンプルなデザインと、本格レザーのような素材のクオリティーに「これが付録?」と目を疑うこと間違いなし!

    img01

 トートバッグのサイズはタテ20cm×ヨコ25cm×マチ12cmと、マチが広く収納力抜群。本やノート、ペンケース、折りたたみ傘など、見た目以上に入るので荷物が多い日も頼りになる。またベーシックなデザインだからこそ通勤にも休日にも普段使いにぴったり。ひとつでお出かけもできちゃうし、サブバッグとしてもおすすめだ。

    img02

 また、お弁当やタンブラーを入れるためのランチトートにも最適なサイズなので、お弁当バッグとしても大活躍。さらにそのまま床に置いても自立するタイプなので、収納ケースとして使うことができる。大人女子の部屋になじむデザインになっているので、インテリアとして活用できるのもポイントだろう。

    img03

    img04

 また『with』では、今回の付録を記念してハッシュタグキャンペーンも実施されている。参加方法は、インスタグラムに『with』5月号の付録と一緒に撮影した写真を「#with付録」と「#milaowen」のハッシュタグをつけてアップ。参加した人の中から抽選で3名に「ミラ オーウェン」の小花柄フレアースカートがプレゼントされる。締切は4月26日(水)、詳細は『with』公式サイトをチェックしよう。
◆『with』公式サイト:http://withonline.jp/



※掲載内容は変更になる場合があります。