こじはるが赤ビキニ姿を披露! 約6年ぶりに「スピリッツ」表紙&巻頭グラビアに登場

エンタメ

公開日:2017/4/15

    img01
    『週刊ビッグコミックスピリッツ』19号(小学館)

 2017年4月10日(月)に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』19号のグラビアに、AKB48の小嶋陽菜が登場。ファンからは「こじはるの赤ビキニが神々しい!」「笑顔が本当に尊い」と称賛の声が上がっている。

 小嶋が『週刊ビッグコミックスピリッツ』のグラビアを務めるのは約6年ぶり。そんな同誌の表紙では、赤いビキニを着てこちらにとびきりの笑顔を向けている小嶋が登場し、“ましゅまろボディ”と名高い柔らかそうな谷間を披露。

 当然、本編の巻頭グラビアもしっかりとファンの期待に応えたものに。表紙でも登場した赤いビキニのほか、ボディラインがくっきりと見える白いトップスを着た姿も披露。こちらは露出が多いながらも、胸元がリボンのように結ばれたデザイン性の高い衣装となっており「エロいのにすごいオシャレ! これは新しい」と称賛する人も。

advertisement

 また『スピリッツ』の公式サイトでは、グラビアの撮影風景が動画で配信されている。動画ではグラビアで披露した衣装を着て、ベッドの上などでポーズを決める“動く”小嶋を見ることができ「これはこれで写真とはまた違った良さがあるな」「無料で見れるのに実用性たけえええ!」「こんな動画をサイトで提供してくれる『スピリッツ』さん太っ腹すぎない?」との歓喜の声が。

 さらに同動画には小嶋のコメントも収録された。小嶋は、久しぶりに同誌でグラビアを務めた事に触れ「かなり大人になった私を見ていただけるかなと思います」と力強く語っている。

 AKB48の卒業を間近に控えている小嶋。そのためAKB48として小嶋が同誌のグラビアに登場するのは今回が最後とのこと。そんな同グラビアは「こじはる過去最高に輝いてるよ!」との声もあるように、彼女の集大成となっているようだ。