『CanCam』最新号付録がかわいい! ペコちゃんチークブラシで“キュンキュンする顔”に!

エンタメ

公開日:2017/4/25

    img01.jpg
    (C)2017 FUJIYA

 「不二家のペコちゃん」のチークブラシが付録になった『CanCam』6月号が、2017年4月22日(土)に発売された。

 山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が表紙を飾る同書は、113ページにも及ぶボリュームで「キュンキュンする顔になりたい!」という願いを叶える美容方法を大特集。「今、女の子が夢中になるあのキュン顔4人にキレイの秘密をきいてみた」では、森絵梨佳、吉岡里帆、宇野実彩子(AAA)、マギーがその美しさの秘訣を語る。

 大ブレイクを果たしたブルゾンちえみや欅坂46・守屋茜も登場。「今っぽい肌、今っぽいメーク」でキュンキュンに仕上げるコツや、今すぐ試したくなる「ヘア&アレンジ」&「いい香り」、「たったこれだけ!」というスキンケア方法を紹介する。他にも人気インスタグラマーの「インスタ映えするメーク」テクニック、撮影直前のメークとポーチの中身を公開しているので必見だ。

advertisement

 付録の“ペコちゃんチークブラシ”は不二家のミルキーの包み紙をイメージしたもので、ペコちゃん柄の持ち手は13cmと長めで使いやすく、太さも丁度よい持ちやすさに。こだわりのミルキー色のブラシの毛はラウンドにカットされ、穂先は「粉ふくみもよく、パウダーチークがムラなくふんわりのる」とプロのヘア&メークからもお墨付き。とても付録とは思えない細部にまでこだわったクオリティを実現している。

    img02.jpg

 美容大特集にペコちゃんのチークブラシの組み合わせで、キュンキュン尽くしの『CanCam』最新号。「かわいすぎる!」と誰もが羨むような“キュンキュンする顔”を手に入れよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。