エンタメ

声優・佐倉綾音がマガジン表紙&巻頭グラビア登場「透明感がハンパない…!」とファン大興奮

    img01
    『週刊少年マガジン』30号(講談社)

 2017年6月28日(水)に発売された『週刊少年マガジン』30号の表紙&巻頭グラビアに、声優・佐倉綾音が登場。読者からは「あやねるの透明感がハンパないぞ…!」「表紙買い余裕っす」と大反響が巻き起こっている。

 「艦隊これくしょん-艦これ-」の長門役や「僕のヒーローアカデミア」の麗日お茶子役などで知られる佐倉は、今回「彼女には“和”が似合う」というテーマで京都の水辺を散策。青色のストライプ模様に白のレースがアクセントになったワンピース姿の佐倉が波打ち際で風にたなびくスカート部分を押さえる様子や、堤防の上に立って手をかざして空を見上げるショットなどを披露した。旅を楽しむ佐倉のようすに読者は「肌がキレイすぎるあやねる可愛すぎかよ!」「ワンピ姿のあやねるが今にも水の中に溶け込みそうな透明感がイイ!」とさっそく魅了されたようす。

 旅の宿で浴衣に着替えた佐倉は足湯へ。膝辺りまで浴衣の裾をたくし上げて足湯につかる姿や、髪をアップにしてうなじを大胆に披露。また、和室に敷かれた布団の上で髪をほどきリラックスした表情も。読者からは「いままでこんなセクシーなあやねる見たことないぞ!?」「うなじに汗という危険な組み合わせは実にけしからんよ!」「うをおおお俺もあやねると旅館でデート気分を味わいてえ!!」といった反応が続出。

 グラビア後半では着物に身を包み、髪を飾り紐で留めた大人びた佐倉の表情や、ニットのタートルネックにワイドパンツというカジュアルなスタイルで京都らしい古い街並みの一角を笑顔で歩く姿も。「少女っぽくもあり大人っぽくも見えるあやねる、声優なのにグラビアの素質たっぷり!」「あやねると一緒に旅ができたみたいで幸せでした!(昇天)」などの声が相次いだ。

 声優として活躍する佐倉が見せた魅力にファンはさらに引き込まれたようす。次に佐倉がどんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしよう。



TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ