ドラマ「僕たちがやりました」のキスシーンに視聴者悶絶「1時間でこんなにキスを見せられるなんて」

エンタメ

2017/7/31

 ドラマ「僕たちがやりました」の第2話が2017年7月25日(火)に放送された。主人公・トビオ(窪田正孝)と幼なじみの蓮子(永野芽郁)が濃厚なキスシーンを披露し、「これはヤバい、めちゃくちゃドキドキする」「窪田くんエロすぎだろマジでー!!」と興奮の声が上がっている。

 いたずら半分で矢波高校に仕掛けた爆弾が思わぬ大爆発を引き起こしてしまったトビオ、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)の4人。爆発による死者は10人にものぼり、トビオは自分が逮捕されるのではないかと怯え始める。警察は矢波高生とマルとの間に起きたトラブルを知って、3人が通う凡下高校へ事情聴取に訪れた。

 警察の追及を恐れヤケになったのか、トビオは想いを寄せていた蓮子に「キスしない?」と迫る。蓮子もトビオを受け入れ、2人はカラオケボックスで初めてのキス。キスシーンは20秒ほど続き、「これは頭から離れない」「永遠に見てられるな…」「前世でどれだけ徳を積んだら窪田正孝とキス出来るんだろう」と、ファンが悶絶。

 この回ではトビオと蓮子だけでなく、伊佐美と今宵(川栄李奈)も激しいキスシーンを披露。これには「1時間でこんなにキスを見せられるなんて」「りっちゃんのキスすごすぎ。今日の放送永久保存版では?」と、女子だけでなく男子からも絶賛されている。

 次回予告では、伊佐美と今宵がさらに過激に抱き合うカットも登場。事件の真相だけでなく、トビオたちの恋路からも目が離せない展開となりそうだ。

■ドラマ「僕たちがやりました」
放送:毎週火曜 21:00~
原作:金城宗幸
漫画:荒木光
監督:新城毅彦、瑠東東一郎
キャスト:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜 ほか
公式サイト:https://www.ktv.jp/bokuyari/