秋まで使える! 大流行の巾着バッグが1000円以下で手に入る!【雑誌付録3選】

暮らし

公開日:2017/8/12

 もはや付録とは思えないクオリティになりつつある雑誌の付録。最近では自撮りライトや化粧品まで付いてくるようになり、驚きです…。特に付録に力を入れている宝島社で続々発売されているのが今年、おさえておきたいトレンドアイテムである「巾着バッグ」です。本記事では、今すぐ手に入れられる3つをご紹介します!

■『SPRiNG』9月号 夏にぴったりな白♪


 まず紹介するのは『SPRiNG(スプリング)』9月号の「アダム エ ロペ 白が可愛い巾着バッグ」。夏にぴったりな白で、どんなコーディネートにもあうこと間違いなしです!



モノトーンコーデにもぴったり。
また、ショルダーストラップを外せば、ワンハンドルバッグとしても◎。

advertisement

 高さ(約)21.5cm×幅(約)19cm×マチ(約)9cmで機能性もばっちり。500mL入りペットボトルや長財布、ポーチも収納できます。


 また、流行りのバンダナを持ち手に巻けば、差し色にもなりオシャレ度はさらにアップ! 自分なりのアレンジを楽しんでみてください。

白×青の組み合わせは夏らしい鉄板の可愛さ♪

■『otona MUSE』9月号 秋まで大活躍!大人っぽいレオパード柄


 次に紹介するのは、『otona MUSE(オトナミューズ)』9月号の「BEAMS ヒョウ柄巾着バッグ」。大人っぽいレオパード柄は、夏はもちろん、秋コーディネートにもぴったりです。アニマル柄の小物はスタイリングするのが難しそう…と敬遠する人が多いかもしれませんが、ベーシックな色合いのパターンなので合わせやすいです。また、甘めのコーディネートの外しアイテムとしても◎。


 バッグ中央部にはゴールドでブランドロゴが。また、本体生地は厚手のフェイクレザーが。ペラペラではないのに適度にしなやかで、中に入れる荷物が少なくても型崩れの心配がありません。もちろん、こちらも500mL入りペットボトルを入れられるサイズ感です♪


■『リンネル』9月号 上品なレザー調のグレージュ


 最後に紹介するのは、『リンネル』9月号の「ジャーナル スタンダード レリューム おしゃれ格上げ巾着バッグ」。こちらも秋まで使えそうなグレージュ。レザー調生地でこの色はコーディネートを上品に見せてくれること間違いなしです。

 ストラップにアジャスターはついていないので「あれ?」と思ってしまいそうですが、実はバッグ内部でストラップの端をお団子結びにして留めている構造。持ち手を短くしたいという時には、ストラップを内側にたくし込んで、お団子結びをもっと上で作れば調整できます! 長さ調節次第で「斜め掛け」「肩掛け」「手持ち」と3通りの楽しみ方が!


 やや華奢に見える同バッグですが、高さ(約)27.5cm×幅(約)20cm×マチ(約)13.5cmとしっかりとマチがたっぷりあるため、かさばる荷物も軽々と収納できるのが嬉しい!


 いかがでしたか? 1つは手に入れておきたい、大流行の巾着バッグ。お気に入りのものをぜひチェックしてみてください♪