“おしり”を鍛えるのが理想のボディへの近道!? 1日にたった3つのエクササイズをこなすだけ!

健康・美容

2017/10/21

 累計8000人以上の女性を美しい体に導いた骨盤矯正パーソナルトレーナーが秘密のダイエットメソッドを初公開する、『おしりが変われば全身するっとやせる。おしりリセットダイエット』が2017年10月14日(土)に発売された。

 ダイエットが成功しない原因はおしりにあり、おしりを中心に鍛えればダイエットの近道になる。体を家に例えると、頭=屋根、背骨=柱、土台=おしり。土台を鍛えることで効率的に全身が整って、ゆがみのない美しいボディになれる。

 同書で紹介されているのは、4週間でやせてキレイになれる「おしりリセットダイエット」のプログラム。1日にたった3つのエクササイズをこなすだけで、するするっと体が変わっていく。

 「おしりリセットダイエット」によって引き起こされるのは、ダイエット効果だけではない。腰痛や肩こりといった体の不調や、イライラや気力がないなどの「ココロの不調」の解消も期待できる。

img02

「-17kgやせ」「ウエスト-15cmやせ」どころか、長年悩んでいたO脚や腰痛などが改善した実例も紹介。中々ダイエットが上手くいかない、と悩んでいる人は同書を手に取って「おしりリセット」を試してみてほしい。

中村奈緒子(なかむら・なおこ)
骨盤矯正パーソナルトレーナー。整体トレーニングルーム&スクール・ナオコボディワークス主宰。6年間で、累計8,000人以上ものママをキレイな体に導いてきた産後ケアのスペシャリスト。自身も独身時代から、肩こり、腰痛、O脚、外反母趾、肌荒れ、自律神経の乱れなどを経験。出産を経験して、骨盤のゆがみ、体のしびれを自覚し、メンテナンスのためにヨガ・整体・ピラティスにはまる。そこから体の奥深さに興味をもち、美骨盤エクササイズインストラクター&整体師として活躍中。パーソナルトレーニングは予約がとれないほどの人気。

※掲載内容は変更になる場合があります。