「可愛すぎる!」『マガジン』表紙に登場した佐倉綾音に絶賛の声!

エンタメ

2018/2/4

img01.jpg
『週刊少年マガジン』9号(講談社)

 2018年1月31日(水)発売の『週刊少年マガジン』9号では、表紙&巻頭カラーに声優の佐倉綾音が登場。ファンから「マガジン表紙のあやねる可愛すぎかよ」「可愛すぎてにやけてしまった」と絶賛の声が続出中だ。

 今号の表紙&グラビアで佐倉は、1月29日(月)に発売されたファースト写真集『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』から、写真集に入りきらなかったという秘蔵カットを大公開。表紙ではもこもこのイヤーマフをつけて冬らしい暖かな格好に身を包んだ佐倉が、こちらに無邪気に微笑みかけている。

 巻頭グラビアは、佐倉の透明感溢れる魅力が前面に押し出されたラインナップに。猫の柄が特徴的な揃いのシャツとショートパンツを身につけた写真では、健康的な足を惜しげもなく披露。また公園の遊具で遊ぶナチュラルな姿や、丸メガネをかけた佐倉が緑の中でこちらを振り返るショットも必見だ。

 佐倉が表紙&巻頭カラーを飾った『マガジン』に「あやねるがマガジンで最強の太ももを披露してしまった!!」「あやねるの笑顔が無邪気過ぎて、俺も童心に戻れたような気がする」「あやねるのためにマガジン5冊購入しました!」と反響の声が続出。セブンイレブン・セブンネットショッピングで購入すると限定クリアファイルがつくため、「ちょっと遠いからいつもは行かないセブンに、あやねるのために行ってきた」といった声も上がっている。

 またファンからは「マガジンでイイなと思ったら、写真集もお願いします!」といった布教の声も。『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』は、セクシーな黒のキャミソールを着た佐倉が流し目でこちらを見つめる表紙が印象的な一冊で、「声も好きだし可愛いしスタイル良いし、たまらん」「最後のあやねるの直筆コメントが素晴らしいので、ぜひ多くの人に手に取ってほしい」「写真集なのにちょっと人生観変わる。もっと応援したくなったよね」と好評の声が続出中。

 今号の『マガジン』と佐倉のファースト写真集の両方をチェックして、佐倉の魅力を存分に感じてみては?