清楚ワンピースからジャージ姿まで…乃木坂46・与田祐希がマガジン表紙&巻頭グラビアに登場!

エンタメ

公開日:2018/5/1

img01.jpg
『週刊少年マガジン』21・22合併号(講談社)

 2018年4月25日(水)発売の『週刊少年マガジン』21・22合併号に、乃木坂46の与田祐希が登場。表紙&巻頭グラビアのほかに“100の質問”も掲載され、「グラビアも質問も可愛すぎ」「マガジンには頭が上がりません!」とファンから歓喜の声が続出している。

 表紙の与田は真っ白なワンピースを身にまとっており、スカートをつまみながら上目づかいの表情。巻頭グラビアの1ページ目では同じ衣装でおどけたようなピースをしており、可愛さとおちゃめさのギャップを見せている。グラビアでは黄色い花に囲まれたり、窓辺にもたれてビー玉で遊んだりと子供っぽいシチュエーション。5月5日(土)に18歳の誕生日を迎える与田は、少女のようなあどけなさを残しつつどこか大人の女性の目つきをしている。

 誕生日にちなんでこいのぼりを持つショットでは、白いTシャツにジャージ、ヘアバンドという部屋着のような姿で登場。扇風機の前で大きく口を開けており、完全に油断した表情だ。ファンからは「どんどん大人っぽくなっていくよね」「ジャージの与田ちゃんダサかわすぎた」「どんな格好でも色気がある17歳ってさすがだね」と絶賛の声が続出した。

advertisement

 さらに今回は、与田が100項目のアンケートに答える特別企画も実施。与田のプロフィールや好きな食べ物、誕生日の過ごし方といったプライベートな質問から、「乃木坂46で一番仲がいいメンバーは?」などグループについての質問に丁寧に回答している。「乃木坂46で一番尊敬しているメンバーは?」という質問には、「西野七瀬さん」と回答。西野は次号の『マガジン』グラビアページに登場する予定なのだが、与田は西野に「七瀬さんは1番あこがれで、大好きです!!」の愛のこもったメッセージを送った。

 次号の『マガジン』23号は、5月9日(水)に発売。西野のグラビアは『マガジン』史上最大となる16ページにわたって掲載されるので、今から楽しみに待っていよう。