「圧倒的可愛さ…」乃木坂46・山下美月が『サンデー』表紙&巻頭グラビアにソロ初登場!

エンタメ

2018/5/13

img01
『週刊少年サンデー』24号(小学館)

 2018年5月9日(水)に発売された『週刊少年サンデー』24号では、表紙&巻頭カラーに乃木坂46の山下美月が登場。山下の少年誌初ソロ登場に、ファンからは「圧倒的可愛さ… 美人すぎる」と喝采の声が続出中だ。

 シングル初選抜や初福神入りと成長著しい乃木坂46期待のエース・山下が、少年誌初のソロ表紙&巻頭グラビアを飾った同号。表紙にはキャミソールのようなものを着た山下が登場しており、透明感あふれる姿を披露している。

 巻頭グラビアでは、「これぞ 美少女最前線」というコピーとともに日の光に包まれた山下の顔上半分だけが覗く構図に。ナチュラルな目元や眉毛がまじまじと確認できるグラビアに、ファンは「本当に心底可愛いな… 天然美人とか美月のこと」「サンデーグラビア1ページ目から大興奮なんだけど」と大喜びのよう。

 キャミソールとルームパンツ姿のショットでは、台所のような場所に腰かけて振り返る様子や真っ白なソファに無防備に寝っ転がる様子が。丈の短いルームパンツから伸びる山下の真っ白な足が存分に披露された写真の数々には、ファンから「サンデー見たけど、美月ちゃん白すぎ…」「最高の太ももです」「もう全身美少女」といった声が上がっている。

 また同号には両面ピンナップも付属。淡い黄色で丈の長いふんわりとしたシルエットのタンクトップワンピースを着た山下は、軽く微笑んで視線はカメラの方へ。色白で真っ黒な肩までの黒髪を持つ山下は、まさに“正統派美少女”という感じだ。

 急成長をみせる山下がこれからどのような活躍を見せるのか。乃木坂46期待のエースから目が離せない!