『サンデー』30号にグラビアクイーン・小倉優香登場! デートグラビアにファン歓喜

エンタメ

2018/6/24

 2018年6月20日(水)発売の『週刊少年サンデー』30号では、表紙&巻頭グラビアに小倉優香が登場。白と黒、2つの顔を見せる両面ピンナップも付録しており、「どのぐらちゃんも可愛すぎ」「豊かな胸元に癒される…!」と歓喜の声が続出している。

 “グラビアクイーン”とも称される小倉は、今回「ふたつの夏デート」をテーマにしたグラビアに挑戦。アクティブな外デートとまったり家デート、2つのシチュエーションで撮影されたショットが満載だ。

 外デートの小倉は、黄色いキャミソールにショートパンツという元気な装い。ビリヤードや卓球、公園のアスレチックで子どものようにはしゃぐ笑顔を見せている。卓球に夢中になって思わず身を乗り出しているようなショットでは、大きな胸を卓球台に押し当てて谷間があらわに。

 家デートでは白いタンクトップ姿で登場し、床に寝そべってリラックス。室内のショットでは黄色い水着姿も披露しており、小倉自慢のボディラインが一目瞭然。“グラビアクイーン”の名にふさわしい魅力的なグラビアには、「夏デート最高! ぐらちゃんがいればどこでも楽しいに決まってる!」「個人的にはお外デートの服装が好み」「どの写真も笑顔が可愛くて素敵だなぁ~」と読者も大興奮。

 付録となっているのは、おうちデートの白いタンクトップとセクシーな黒ビキニ姿の小倉が楽しめる両面ピンナップ。黒ビキニの小倉はいたずらっこのような小悪魔スマイルで、グラビアとは一味違った大人の雰囲気を醸し出している。

 小倉は7月13日(金)からスタートするドラマ「チア☆ダン」に花房月子役で出演。映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」から9年後の世界を描いたドラマとなっているので、こちらもチェックしてみては?