「めっちゃ心奪われた…」AKB48・小栗有以の“浴衣デート”グラビアにファン歓喜【サンデー34号】

エンタメ

2018/7/22

img01.jpg
『週刊少年サンデー』34号(小学館)

 2018年7月18日(水)発売の『週刊少年サンデー』34号に、表紙と巻頭グラビアにAKB48・小栗有以が登場。デートしているかのような写真の数々に、「なにこの可愛さ… 家宝にします」とファンが歓喜に沸いている。

 “2万人に一人の美少女”と呼ばれる小栗は「夏のデート」をテーマにしたグラビアに挑戦。彼氏と初デートに行く前の家着姿と、デート中の浴衣姿などのシチュエーションが小栗の可愛らしさをひきだしている。

 初デート前では、白いキャミソールとピンクのショートパンツ姿の小栗が登場。タイトなキャミソールが小栗のスタイルの良さを強調しており、ショートパンツからはすらりとした足をのぞかせている。さらに「雨なんて嫌いだ。今日は初デートの日なのに」というテロップと共に切ない表情を浮かべ、男心をわしづかみに。

 また外で傘を持ちながら黄色いワンピースに身を包み、満面の笑みを浮かべているショットも公開。彼氏を迎えに来たかのような表情で“初デート前のウキウキ”を感じさせる一枚となっている。

 デート中は浴衣に着替えて屋形船に乗り、彼氏とのデートを楽しんでいる表情に。屋形船に身を乗り出しながら髪をかき上げるポーズでは、大人びた表情もみせている。この疑似デートをしているかのような写真の数々に、読者からは「マンガも読めてデートもできるとかサンデー最高かよ」「浴衣+有以ちゃん=最強」「サンデー持って屋形船乗れば実質デートしてるようなもんじゃね?」といった声が上がった。

 さらに同号には小栗の顔をどアップにした付録ピンナップも掲載。笑顔を浮かべながら大きな瞳で見つめているショットに、ファンからは「おいおいおい見つめられちゃってるわ俺」「めっちゃ心奪われた… 今日から推しになります!」と大好評。

 同号を購入して、あなたも小栗との“初デート”を味わってみては?