「肉体美が最高すぎる!」『天野めぐみはスキだらけ!』水着姿のセンターカラーにファン大興奮【サンデー36号】

マンガ

公開日:2018/8/4

 2018年8月1日(水)に発売された『週刊少年サンデー』36号のセンターカラーに、『天野めぐみはスキだらけ!』が登場。水着姿の女性キャラたちが描かれ、ファンからは「零れ落ちそうな胸に大興奮!」「セクシーすぎてヤバい」と歓喜の声が続出している。

 同作は剣道部所属の“ややぽっちゃり”でスキ多い系女子・天野めぐみと、東大志望のガリ勉スリム・進藤学の高校生活を描いた凸凹日常ラブコメディー。カラーページにはめぐみと、鬼塚楓、三澤澪、玉木栞が水着でポーズをとる姿が。「零れ落ちそうなキミの魅力」というコピーと共に、4人の溢れんばかりのバストやむちむちした肉体が登場。さらにめぐみには水着で日焼けしたあともうっすら見え、エロさ全開な姿が披露された。

 本編では沖縄での修学旅行も3日目を迎えて、この日の午後は自由時間。栞が班のメンバーでビーチバレーをやろうと提案をする。やる気満々の楓、澪、栞は水着姿になり準備万端。ところがめぐみだけは水着にならず、バレーにはパーカーを着たままで挑むことに…。

 めぐみたち女性陣の水着姿に、読者からは「肉感が半端なくて興奮してきた…」「この描写は俺得すぎるだろ!」「海辺で遊ぶ女子高生は日本の宝といっても過言ではない」「めぐみの日焼けあとがリアルで興奮しないわけがない!」「女子高生とは思えない肉体美が最高すぎる」といった反響が起こっている。

 『天野めぐみはスキだらけ!』の最新12巻は、2018年8月17日(金)に発売予定。本誌だけではなく単行本でも、“隙だらけ”なめぐみの姿をチェックしてみては?

この記事で紹介した書籍ほか

天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス)

著:
出版社:
小学館
発売日:
ISBN:
9784091283825