“カワイイ”が溢れる!乃木坂46・与田祐希『サンデー』グラビアに反響続出

エンタメ

公開日:2018/8/26

 2018年8月22日(水)発売の『週刊少年サンデー』39号表紙を、乃木坂46の与田祐希が飾った。さらに特別付録にはミニフォトブックも付属し、ファンが「この夏最大の思い出」「まぶし過ぎるよ与田ちゃん…」と熱狂している。

 表紙に掲載されたのは、アンニュイな表情でこちらを見つめる与田。髪型は団子に結んでおり、横には「カワイイ特盛り」というキャッチコピーが光る。『とにかく可愛い与田ちゃんBOOK』というタイトルの付録にも「この可愛さ、永久保存版!!」というコピーが載っており、「カワイイ」を全面的に押し出したグラビアとなった。

 気になる中身は、学生の夏休みを彷彿とさせるグラビアが満載。制服姿で神社を訪れた与田が柄杓で手を清めたり、鈴の縄にもたれかかったりと無邪気な一面を見せている。野球場のカットで着ているのはノースリーブにキャップと、制服と打って変わって健康的な衣装。まるで“クラスの気になるあの娘”と夏休みを過ごしているような感覚に浸ることができ、ファンも「青春感がすごい」「こんな娘と神社なんて行ったら願うのは恋愛成就だけ」と大興奮している。

advertisement

 さらにページをめくると、今度は部屋着風の衣装に着替えた室内でのショットが。誌面の「少しでも涼しく… ね」というフレーズの通り露出度は高く、上に着ているシャツは肩がはだけている。さらにコマ割りが4分割されたページにはキャミソールとショートパンツだけのカットも収められており、ファンを歓喜の渦に巻き込んだ。

 8月8日(水)に発売した乃木坂46の新曲「ジコチューで行こう!」では、見事選抜メンバーの座を射止めた与田。今後の活躍にも注目だ。