キャミソール姿でだらけるセクシーショットも! 武田玲奈の「サンデー」グラビアにファン歓喜

エンタメ

2019/1/20

img01.jpg
『週刊少年サンデー』7号(小学館)

 2019年1月16日(水)に発売された『週刊少年サンデー』7号では、表紙と巻頭グラビアに武田玲奈が登場。「れなれなと一緒にダラダラできるなんて天国だ!」と大好評だ。

 今回のグラビアコンセプトは、お正月気分が抜けない休日。グラビアの1ページ目では、キャミソール姿のままベッドの上でだらけるちょっぴりセクシーなショットが登場している。ほかにも2度寝からの3度寝、お昼過ぎに食べる簡単な鍋焼きうどん、コタツでぬくぬくしながら食べるみかんなど、武田が贅沢な休日を過ごしているような写真が満載。武田の衣装もパジャマや部屋着などラフなものばかりで、素に近い表情が楽しめるグラビアだ。

 コタツの布団を顎まで引き上げている武田は、ちょっとだけ髪が乱れて気の抜けた表情。コタツの上には食べかけのミカンも転がっており、読者からは「本物のオフショットみたいだね」「こんなにだらけても可愛い玲奈ちゃんスゴイ」とあまりの可愛さに悶絶する声が相次いでいる。

 お部屋でひとしきりダラダラしたら、次は遅めの初詣へ。部屋での写真とは違って、こちらの武田ははつらつとした表情。オンとオフ、2パターンの武田が楽しめるグラビアには、「美少女をこんなに堪能出来てお腹いっぱい!」「玲奈ちゃんと過ごすお正月は最高だな」「楽しいデートをありがとう」とファンも大満足のよう。

 2019年1月18日(金)からは、武田が出演するドラマ「トクサツガガガ」の放送がスタート。同作は特撮ヒーローにハマる女子を描いたドラマで、武田は主人公の職場の後輩でありイケメン俳優好きのユキちゃんを演じている。

 武田の公式サイトでは、2019年の卓上&A2カレンダーを発売中。新しい年を武田と一緒に過ごしたい人は、こちらもチェックしてみては?

■ドラマ「トクサツガガガ」
原作:丹羽庭
脚本:田辺茂範
出演:小芝風花、倉科カナ、木南晴夏、武田玲奈 ほか
公式サイト:https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/

◆武田玲奈オフィシャルサイト:https://takeda-rena.com/