大胆ビキニ、お風呂ショットも披露! 武田玲奈“旅行デート”グラビアにファン大興奮【マガジン14号】

エンタメ

2019/3/10

img01
『週刊少年マガジン』14号(講談社)

 2019年3月6日(水)発売の『週刊少年マガジン』14号では、表紙と巻頭グラビアに武田玲奈が登場。大胆なビキニやお風呂ショットを披露し、「今1番見たかったビキニ姿じゃないか!」「流石に興奮せざるを得ない」と話題になっている。

 今回のグラビアは、武田と一緒に旅行しているような気分になれるシチュエーションがテーマ。4パターンの衣装とシチュエーションのうち、2つが水着のショットだ。最初の水着は手触りのよさそうな濃紺のもので、全身を写した1枚ではスタイルの良さを堪能できる。白い水着を着ている写真は大浴場のような場所で撮影され、武田はしっとりと濡れた白い素肌をお披露目。タオルを巻いてこちらを振り返っているショットは、色っぽいうなじと背中が魅力的だ。

 私服風の衣装は、真っ赤なコートと上品な黒いワンピースの2種類。砂丘や電車の中など、観光旅行気分になれるロケーションで撮影されている。歩きながら振り返っている姿や無防備に寝転んでいる姿など、彼氏目線で見たような武田が満載。「視線が思わせぶりで本当にドキドキする」「やっぱりどこから見てもキレイだなぁ」「柔らかい表情がたまらない」と読者も大興奮だ。

 『マガジン』公式ツイッターでは、武田からのコメント動画を公開。武田は黒ワンピース衣装で、グラビアをアピールしている。カメラに向かって手を振る武田の姿には、「可愛すぎてズルい」「動画まで上げてくれるなんて神か!?」「リピートが止まらない…」と歓喜の声が後を絶たない。

 今回のプレゼント企画は、サイン入りチェキとQUOカードの2種類。チェキの中には大きなダウンを着たオフショットもあり、普段はなかなか見られない素の武田が切り取られているようだ。現在動画配信サイト「Paravi」では、武田が出演中のドラマ「新しい王様 Season2」を独占配信中。「Season1」も全話公開されているので、女優としても成長を続ける武田の活躍をチェックしてみては?

◆『週刊少年マガジン』公式ツイッター:https://twitter.com/shonenmagazine1

◆「Paravi」公式サイト:https://www.paravi.jp/