「ナイスバディ2人でたまらない!」 『マガジン』20号の表紙&巻頭グラビアにミスマガ沢口愛華&ミスヤンマガ寺本莉緒が登場!

エンタメ

2019/4/20

img01
『週刊少年マガジン』20号(講談社)

 2019年4月17日(水)に発売された『週刊少年マガジン』20号の表紙&巻頭グラビアに、ミスマガジン・グランプリの沢口愛華とミスヤングマガジンの寺本莉緒が登場。沖縄で撮影された撮り下ろしのグラビアは、「ナイスバディが2人も並ぶとたまらない!」と話題だ。

 今回のグラビアに選ばれた沢口と寺本は、16歳と17歳の10代コンビ。表紙では沢口がオレンジ、寺本が水色の水着で自慢のボディをお披露目している。巻頭グラビアは全て沖縄のロケで撮影されたもので、2人は仲良くリゾートを満喫。海辺の写真を集めたページでは、花柄の水着に包まれた2人の豊満な胸とヒップが堪能できるショットが満載だ。

 室内ではベッドやデッキチェアの上で、アンニュイな表情を浮かべる2人。常に体を密着させ、ペアグラビアならではの親密な距離感を見せている。特に注目を集めているのは、緑を背景に向き合った2人がおでこを寄せて目を閉じているカット。植物から反射した光が逆光になり、神秘的な雰囲気が醸し出された写真だ。この写真には読者からも「絵画のようで美しい」「こんなに尊いコンビだなんて知らなかった」「海辺の写真は天使だったけどこれは女神の領域」と絶賛の声が上がっている。

 後半にはソロページもあり、それぞれの魅力が引き出された写真をたっぷり掲載。さらに『マガジン』公式YouTubeチャンネルでは、撮影の裏側を映し出した動画も公開された。動画ではお互いにいたずらしあったり、海に入って遊ぶ楽しそうな2人の姿が。「りおちゃんの顔がど真ん中でタイプ」「ツインテ愛華ちゃん可愛すぎ」「動画版グラビア最高ですありがとうございます」と、どれも大好評のようだ。

 4月15日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』20号では、寺本がソロで表紙&巻頭グラビアに登場。寺本がミスヤングマガジンとして初めて表紙を飾った記念すべきグラビアになるので、『マガジン』と合わせてチェックしてみては?

◆『週刊少年マガジン』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmH9SgzzvDlxG6mpcYg2jJw

img02
『週刊ヤングマガジン』20号(講談社)