「巻頭から今田美桜とか神かよ」『マガジン』25号、今田の美貌満載グラビアが話題!

エンタメ

2019/5/23

img01
『週刊少年マガジン』25号(講談社)

 2019年5月22日(水)発売の『週刊少年マガジン』25号に、今田美桜が初登場。表紙&巻頭グラビアでその美貌を惜しみなく披露し、「今田美桜ちゃんが最高にエモすぎる!」「巻頭から今田美桜とか、今週の『マガジン』神かよ」と大好評だ。

 今田にとって今回初となる『マガジン』の巻頭グラビアは、大ボリュームの全16ページ。撮影場所は開放感のある室内から道端まで多岐に渡り、場面が変わるごとに今田自身もヘアスタイルや服装が変わっていく。

 表紙をめくると、まず登場するのはフェンスにもたれかかる今田の姿。少し茶色がかった髪をお団子にまとめ上げ、くりくりの大きな瞳でこちらを見つめている。透明感溢れる表情は美しさの中に、どこか子どもっぽいあどけなさも。さらに真っ白な部屋で行われた撮影では、可愛らしいポニーテール姿を披露。ピンクと白のTシャツにコーラルピンクの膝上スカートを合わせ、ソファの上で屈託のない笑顔を見せた。

 一方、黒のワンピースを身に纏ったショットでは、今までのキュートな印象から一変。髪も全て下ろし、無邪気さを隠したその表情は妙に色っぽい。今田が魅せる様々な表情には、「可愛さが半端ないな」「美桜ちゃんの大きな瞳に吸い込まれちゃいそう!」「子どもっぽい表情と大人びた表情のギャップが本当にたまらない」と絶賛の声が相次いでいる。

 今田は昨年放送のドラマ『花のち晴れ ~花男 Next Season~』に出演し、「この美少女は誰?」と瞬く間に注目を集める存在に。また昨年の「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされ、「Yahoo! 検索大賞 2018」では女優部門賞を受賞している。そんな今田が『マガジン』に初登場とあって、ファンからは歓喜の声が後を絶たない状態だ。

 今田が飾った表紙には、“今田美桜”の名前をもじった「桜美し 見頃は今だ!」という一文が。まさに今をときめく彼女の活躍ぶりからは、今後も目が離せなくなるだろう。