話題のコミック厳選! 「アレも?コレも!人気単行本コミックフェア」が電子書籍ストアで開催中!

公開日:2020/8/14

 WEBやSNSで話題の単行本コミック約50点が今だけオトクなチャンス!
 あの作品も? この作品も! 人気作を集めたフェアが、各電子書籍ストアで開催中です。

 謎の美少女とのちょっとエッチな日常を描いた作品や、かわいい女の子との悶絶必至のラブコメディ、イケメンだけど超ド天然上司とのオフィス・ラブコメなど、ユニークなコミックをラインナップ。ちょっと値段が高いかな…と迷っていた方には朗報! 気になっていた作品がオトクに楽しめるチャンスです。

 電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることができるのが魅力のひとつ。おうち時間に、気になっていた作品を読んでみるのはいかがでしょうか。

advertisement

 8月27日(木)まで開催中の「アレも?コレも!人気単行本コミックフェア」。
 詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!

【オススメ本ピックアップ!】

■謎の美少女ヨヨハラに翻弄される男子高校生のちょっとHな日常!

『ヨヨハラ』
著:ogros

男子高校生ハルヒコのクラスに突如転入してきた美少女ヨヨハラ。
しかも、なぜか彼女はハルヒコの家の同居人となる。
正体不明のセクシー侵略者から繰り出されるパーフェクトハニートラップ!
ムッツリ男子のハルヒコは持ち前の衒学的屁理屈でそれに対抗するも、最後は決まって“ありがたい”結末に。
不穏な雰囲気と謎をはらみつつ、奇妙な共同生活は臨界点へ向かって進んでゆく――。
ちょいエロとミステリーが入り交じる新感覚ラブコメ。

■かわいい彼女が、グイグイくる!

『私の初めて、キミにあげます。』
著:西沢5ミリ

「かつて当たり前に読まれていたが、いま読むとトンデモない本」
彼氏だけに積極的な清楚系美少女(「65年を君と」)、つれない年上男子に色じかけを続けるJK(「恋愛対象に見られたい」)、初恋相手の「はじめて」を狙うコスプレイヤー(「童貞漫画家vsコスプレイヤー」)、アプローチにまったく動じてくれない、初恋の学校の先生……(「初恋の姉ちゃんと高校で再会」)。かわいく見えて、つれなく見えて、けっこう攻め。ギャップに溺れる悶絶ラブコメオムニバス! ツイッターで大反響を呼んだ4作品の”結末”を描く極上描き下ろしと、7つの短編を収録。

■超ド天然イケメン上司と才色兼備な部下の微妙で絶妙なおとぼけラブコメディ

『うちの上司は見た目がいい【電子特典付】』
著:山崎ハルタ

SNSでファンの熱い支持を受けるオフィス・ラブコメ「うちの上司は見た目がいい」が待望の書籍化!
“見た目がいい”速水部長はそのスマートな外見と正反対の超ド天然上司。彼のフォローをするのが才色兼備の部下、青山さん。
二人のやり取りは時に親子のようで時に姉弟のようで時に……。
周囲の人物も盛大に巻き込んで二人のマイペースな日々は進んでいくが?

■庶民の主婦でも心は貴族。お母さんは今日も元気です。

『プリンセスお母さん【電子特典付】』
著:並庭マチコ

豪華なホテルに泊まると「私の城へようこそ」ともてなし、醬油さしをしゃべらせ、推しのポールをこよなく愛する母・並庭“カトリーヌ”ママ子。抱腹絶倒、だけど家族愛に満ち溢れた並庭家の日常を描いたコミックエッセイ。
「こんなお母さんいてほしい」との声続々!
娘が語る、ちょっと(?)不思議な母と家族の爆笑実録ギャグコメディ!

■アレも?コレも!人気単行本コミックフェア
2020年8月14日(金)~2020年8月27日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
アニメイトブックストア
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
U-NEXT
LINEマンガ
ReaderStore
Renta!