Reebokの付録ショルダーバッグがすごすぎる! 撥水加工&大容量でアウトドアのお供に決定

暮らし

更新日:2021/2/19

『Reebok MULTI BAG BOOK』(宝島社)
『Reebok MULTI BAG BOOK』(宝島社)

 2021年1月22日、ショルダーバッグを付録としたブランドブック『Reebok MULTI BAG BOOK』が発売された。シンプルかつ利便性抜群のバッグに、早くも好評の声が続出している。

 世界中のアスリートをはじめ、多くの人々に支持され続けるフィットネスライフスタイルブランド「Reebok(リーボック)」から、マルチに使える撥水加工生地のショルダーバッグが登場。黒を基調としたシンプルなデザインで、リーボックのワンポイントロゴがアクセントに。

Reebok MULTI BAG BOOK

Reebok MULTI BAG BOOK

 フロントポケットにはカギを付けられる「キーストラップ」が付いており、バッグポケットにはイヤホンや充電器のコードが通せる「コード穴」が。さらにファスナーの引き手はサッと開けやすい「タブ付きロープハンドル」でダブルファスナーになっているため、メインの収納部分がガバッと開いて荷物の出し入れもしやすい仕様となっている。

advertisement
Reebok MULTI BAG BOOK

Reebok MULTI BAG BOOK

 機能性にとことんこだわったデザイン、柔らかいショルダーストラップにより、ウォーキングなどで使用する際にもピッタリ。きっと様々なシーンで活躍してくれるだろう。実際に同書を購入した人からは、「さすがスポーツ系ブランドのバッグ。体にフィットするからスゴく使い心地が良い」「シンプルなデザインなので、旦那さんと兼用してます。私が買ってきたのに、旦那さんの方が気に入ってるみたいです(笑)」「やっぱ生地がいいよね。ショルダーバッグに関してリーボックは、そこらのハイブランドよりクオリティ高いと思うわ」「コンビニで目に入って一目惚れ。前のバックパックも気に入ってるけど、ショルダーバッグもよき!」といった好評の声が相次いでいるようだ。

 ちなみに同書の表紙を飾っているのは、モデルや女優として大活躍中の内田理央。表紙の彼女を見てみると、今回のショルダーバッグはカジュアルなファッションにベストマッチしているようにも思える。ぜひファッションの参考にしてみてほしい。

 さらに同書では、リーボックの最新シューズもご紹介。内田が様々な衣装に身を包み、スポーティーなリーボックのシューズの合わせ方を教えてくれている。気になる人は、この機会に『Reebok MULTI BAG BOOK』を手に入れてみてはいかが?

あわせて読みたい

この記事で紹介した書籍ほか

Reebok MULTI BAG BOOK (ブランドブック)

出版社:
宝島社
発売日:
ISBN:
9784299012432