【最新話レポ】「俺なら秒でオチるわ」可憐なビキニ姿の白草が見せた“大胆アプローチ”とは/アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第8話

アニメ

公開日:2021/6/8

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』8巻(著:二丸修一、イラスト:しぐれうい/KADOKAWA)

※この記事は最新話の内容を含みます。ご了承の上お読みください。

 2021年6月2日(水)に放送されたアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第8話。末晴の初恋相手・白草がビーチで大胆な行動に出て、「俺なら秒でオチるわ」「白草ちゃん攻めすぎ!」という声があがり、視聴者を興奮させたようだ。

advertisement

 今回のエピソードでは、末晴・白草・真理愛・哲彦・玲菜・絵里が白草の別荘に到着。海が見えるだけでなくプールや見晴らしのいいお風呂も備えていて、末晴からは“みんなで水着を着て一緒にお風呂に入る”という提案が。しかし白草に「そんなえっちぃこと私が許すと思ってるの?」と拒否されてしまう。

 その後ビーチへ遊びに出かけた末晴たち。真理愛や玲菜がそれぞれ水着姿を披露するも白草の姿は見当たらず、末晴のスマホに彼女から「水着見せたいけど…」とメッセージが届く。どうやらみんなの前で見せるのは恥ずかしいようで、末晴にだけこっそり見せたいらしい。

 指定された小さな砂浜で末晴がベンチに座っていると、服を羽織った白草が合流。彼女が服の下に着ていた白いビキニ姿は可憐で眩しく、末晴は照れながらも「本当にすごく、すごく、感動するぐらいきれいだ!」と本音を隠しきれない。喜びのあまり涙を浮かべる白草は「私も座っていいかしら?」と尋ねつつ、末晴の隣ではなく彼の“片膝の上”に座るのだった…。

 結局2人は真理愛たちにジャマされてしまうのだが、ネット上は「白草さんが一番えっちぃじゃないですか!」「シロちゃん大胆すぎでは?」と大盛り上がり。果たして白草のアプローチは実を結ぶのだろうか。

アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』
放送時間:毎週水曜25:05~(TOKYO MX)/その他放送各局による
原作:二丸修一
原作イラスト:しぐれうい
監督:直谷たかし
脚本:冨田頼子、久尾歩、高木聖子
出演:松岡禎丞、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織 ほか
公式サイト:https://osamake.com/

この記事で紹介した書籍ほか

幼なじみが絶対に負けないラブコメ8 (電撃文庫)

著:
イラスト:
出版社:
KADOKAWA
発売日:
ISBN:
9784049137378