【最新話レポ】キスマークにジオルドご乱心!? 彼がとった大胆すぎる行動が話題/アニメ『はめふらX』第4話

アニメ

公開日:2021/7/30

はめふらX
(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

※この記事は最新話の内容を含みます。ご了承の上お読みください。

 2021年7月23日(金)深夜に放送されたアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』第4話。最後の最後でジオルドが衝撃の行動をとり、ネット上のファンは「ジ、ジオルドおおおぉぉぉ!!?」などと大いに盛り上がったようだ。

 魔法省の協力もあり、無事に終止符が打たれたカタリナ・クラエス誘拐事件。カタリナもケガ1つなく救出され、ジオルドたちはホッと胸を撫でおろす。ところが…。

advertisement

 カタリナの首元には、事件の首謀者・ルーファスによってつけられたキスマークらしきものが。当のカタリナは“虫に刺された”としか思っていないようだが、“ルーファスにベッドに押し倒された”という言葉を聞いて一同は驚愕する。

 中でも1番焦りを見せていたのが、カタリナの婚約者・ジオルド。頭を抱えながら「ペースを合わせてゆっくりと待っているうちに、これでは気づいた時には奪われているかもしれませんね…」「もう待つのはやめましょう」と呟き、「別の人に取られたら我慢ならないですからね」と言葉を続けた瞬間――ジオルドはキースたちの目の前で、カタリナの唇を奪うのだった。

 彼の大胆な行動には、視聴者も大興奮。視聴者からも「ジオルドがいったああああ!!!」「キュンキュンが止まらないwww」「いくらなんでもライバルたちの目の前で大胆すぎるぞ(いいぞ、もっとやれ)」といったコメントが続出した。

 ちなみに同話は、ジオルドのキスシーンで幕切れに。この後カタリナを慕うライバルたちがどのような反応を見せるのか、次回が楽しみでならない。

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』
放送時間:毎週金曜 深夜1:25~(MBS)/その他放送各局による
原作:山口悟
監督:井上圭介
キャラクター原案:ひだかなみ
出演:内田真礼、蒼井翔太、柿原徹也、鈴木達央 ほか
公式サイト:https://hamehura-anime.com/

この記事で紹介した書籍ほか