『LaLaDX』が大幅リニューアル! 豪華企画が満載の最新号をチェックしよう

マンガ

公開日:2021/10/26

LaLa DX(ララデラックス)
『LaLaDX(ララデラックス)』2021年11月号(白泉社)

 少女漫画誌『LaLaDX(ララデラックス)』が大規模なリニューアルを実施。2021年10月5日(火)に発売された最新11月号は、“大リニューアル号”として見どころたっぷりの内容になっているようだ。

 これまで『LaLaDX』は偶数月の10日に発売されていたが、今後は偶数月の5日に変更。LaLa系のコミックスと同じ発売日になったため、まとめて購入できるようになる。また月刊の『LaLa』本誌と同様、『LaLaDX』もB5判サイズに。大きくなって読みやすくなれば、より作品に没入できること間違いなしだ。では早速、リニューアルされた11月号の注目ポイントを見ていこう。

 表紙を飾っているのは、樋野まつりの人気漫画『ヴァンパイア騎士 memories』。リニューアルを記念して、この表紙の美麗イラストをクリアファイルにして応募者全員にプレゼント! 応募すれば必ずもらえるプレゼント企画なので、この機会を逃さないようにしよう。【応募締切は2021年11月10日(水)】

advertisement

 また同号では、『LaLa』本誌のW人気連載『天堂家物語』&『転生悪女の黒歴史』がゲストで登場。『天堂家物語』は、らん役を高橋李依、天堂雅人役を石川界人、立花役を三木眞一郎が務め、『転生悪女の黒歴史』は、イアナ役を上坂すみれ、ソル役を神谷浩史、ヨミ役を松岡禎丞が務める。どちらも全て書き下ろしの脚本なので、きっと作品の新たな魅力がたっぷりと詰まっているはず。

“大リニューアル号”に相応しい豪華な内容に、ネット上では「『LaLaDX』良いです! 漫画を読んで、ボイスドラマを聴いて」「表紙がすごくキレイ!」「雑誌のサイズ大きくなったんだね! あとボイスドラマすごく良かった」「大きさ変わって新鮮♪」「『LaLa』と同じサイズで驚いた!」といった反響が。

 ちなみに『LaLaDX』と同じ10月5日にコミックス最新7巻が発売された人気漫画『偽りのフレイヤ』は、同誌との連動プレゼント企画を実施している。【応募締切は2021年12月10日(金)】

 リニューアルを機に、今後ますますパワーアップしていく『LaLa DX』をお見逃しなく! なお次号は12月3日発売。

あわせて読みたい

この記事で紹介した書籍ほか

【電子版】LaLaDX 11月号(2021年)

著:
出版社:
白泉社
発売日:

LaLaDX 2021年 11 月号 [雑誌]

出版社:
発売日:
ISBN:
4910191151114