突然男に腕を捕まれ、トイレの方向へ引っ張られた。周りの人は誰も気づいてくれず…/本当にあったすごい話【傑作選】

マンガ

更新日:2022/9/14

 日常には人の数だけさまざまなエピソードや体験談がありますよね。嘘のような本当の話だったり、ドラマのような出来事があったり…。そんなフォロワーさんが体験した話をマンガ化している、人気イラストレーターのしばたまさん。

 ほっこりする話からゾッとする話まで、色々な感情をゆさぶられるエピソードが満載! しばたまさんの描くゆるかわなイラストにも癒されます。

 今回は、SNSでも多くの反響を呼んだ人気連載『しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話』から傑作選としてお届けします。

 体験者さんが高校生の頃、駅で知らない男に赤草駅に行きたいと訪ねられた。わからないので駅員に聞いてほしいと言うと「一緒に行こう」と腕を掴まれて…。

この記事には不快感を伴う描写が含まれます。ご了承の上、お読みください。

『本当にあったすごい話』を最初から読む


しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話

あわせて読みたい

しばたま

デザイナー&イラストレーター。大人気アイスのパッケージデザインなどを手がける。Instagramでフォロワーさんから体験談を募集し「ゾッとした話」「ほっこりした話」などのマンガを描き、話題に。2020年3がつに初の著書『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』を刊行。

Instagram:@shibatamaa
Twitter:@shibatamaaaa