【沖縄】一度は泊まってみたい! 贅沢な記念日におすすめのホテル3選

暮らし

更新日:2022/8/31

ホテル暮らしOLの推し宿

 SNS総フォロワー130,000人越えの「ホテル暮らしOLやよぴ」が全国の素敵な推し宿を紹介!2020年9月より勤務先がリモートワークになったことをきっかけにホテル暮らしを開始。全国のさまざまなホテルや旅館に宿泊しながら、全国の推し宿やお出かけ情報を毎日SNSで発信しています。旅の目的にしたい、素敵な宿を見つけてみてくださいね!

 こんにちは、ホテル暮らしOLのやよぴです。人気観光エリアの沖縄はシーズン真っ最中を迎えましたね!今回は沖縄で、大切な人との記念日にぜひ泊まってほしい贅沢な推し宿を3つご紹介します!

ホテル名①:ハレクラニ沖縄(恩納村)

ハレクラニ沖縄

 2019年OPENの国内最高峰のリゾートホテル。ハワイを代表するラグジュアリーホテルのハレクラニが2軒目の地として選んだのが沖縄・恩納村。全室オーシャンビューで「7色の白」をテーマにしたお部屋はエレガントさとあたたかみがあってとても好みだった!開放的でラグジュアリーなロビーや気分に合わせて楽しめるいくつものプールなど、まさに「天国の名にもっともふさわしい館」。美しい大自然に囲まれて非日常な時間が過ごせること間違いなし!

 

ホテル名②:the rescape(宮古島)

the rescape

 沖縄県内でも希少性の高い天然ビーチと原生林に囲まれた手つかずの自然が残るエリアに佇む、2019年にOPENしたまるで隠れ家のような全室温水プール付きのプライベートヴィラ。お部屋はウッドやラタンをふんだんに使われていて、やさしい色合いのインテリアが美しい大自然の景色に溶け込む癒しの空間…。施設内のアクティビティも豊富で、好みの香りにカスタマイズできるバスソルト作りや焚き火でマシュマロを焼いたり、1日中楽しめます。夜はプールサイドのテラスで満天の星空に包まれて「何もしない贅沢」を味わってみて!

advertisement

 

ホテル名③:ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(恩納村)

ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

 綺麗な海に囲まれた瀬良垣島と本島が一本の橋で繋がりひとつのリゾートを構成する、ユニークなロケーションのリゾートホテル。全室オーシャンビューでオープンエアのバルコニー付きのお部屋からは大自然が一望!ビーチにラグーンにプールと充実した設備に加えて、ハイアットブランドだけあってヨガやサイクリングなど手軽に参加できるアクティビティから、シーカヤックツアーやビーチシュノーケルまで上級プログラムまでとっても豊富。カップルだけでなくファミリーにも幅広く人気!朝食バイキングのフレンチトーストがふわとろで絶品なのでぜひ食べてみて!

 

沖縄の非日常を味わう贅沢な1日を

 全国の推し宿をSNSで発信するようになってから周りの友人に1番相談される記念日のホテル選び!誕生日や記念日などパートナーと過ごす1日はとびっきり特別な日にしたいですよね。沖縄の非日常を味わえるリゾートホテルで贅沢な1日を過ごしてくださいね!ホテルごとにさまざまなアクティビティを用意しているので事前にチェックしてみてね。

 本記事は、2022年7月19日時点の情報です。空室状況と金額は時期により変動する場合がございますので公式サイトでご確認ください。


あわせて読みたい

都内IT企業勤務で、2020年9月よりリモートワークになったことをきっかけにホテル暮らしを始める。全国のさまざまな宿に宿泊しながら、SNSで素敵なホテルやお出かけ情報を毎日発信。合計130,000フォロワーを突破。
Twitte:@yayopii
Instagram:@yayopii_
ブログ:oshiyado