2015年3月17日コミックス発売記念☆「おはようとおやすみとそのあとに」(お試し読み)

BL

2015/2/4

 webコミックページ「COMICフルール」(KADOKAWA メディアファクトリー)発のBLレーベル『フルールコミックス』より2015年3月17日(火)に発売される、『おはようとおやすみとそのあとに』(波真田かもめ/著)の内容をお試し読みとともにご紹介!

 コミックスのおいしい「プラス要素」として、描き下ろし1話分が収録されます!さらに、web掲載では見られなかった濃いラブシーンを加筆増量!(web仕様でかかっていた白い「もや」もクリアに!)

 完全無料のBLwebコミックページ「COMICフルール」では、続編も公開中です!

 

不器用ケンカップルのおいしい同居生活

■『おはようとおやすみとそのあとに』波真田かもめ

【お試し読み】ある日、店先の求人広告を見る“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、伊介だった。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり!?

 

■人物紹介

【攻】立花開人(たちばなかいと)

将来自分の店を持つ目標のため、シェフを目指す青年。伊介が男だと気が付かず一目ぼれをする。実は気の強い性格の伊介とは口げんかをしながらも、つい世話をやいてしまうオカン気質。オーナーの提案で伊介と同居することに。

【受】片岡伊介(かたおかいすけ)

アルバイトを探している時に、開人に誘われレストランで働くことに。デジタルアートを学ぶ学生。“美少女”な容姿とは裏腹に負けん気が強く口が悪い。開人のオカン気質に上手に甘えるネコ系男子。実家は山形。

 

繊細な情感と大人のエロス。どちらも堪能できる物語をお届け。

【お試し読み】
2015年3月17日(火)にコミックス発売決定!お楽しみに♪

コミックを読む
↓   ↓   ↓

 

●Amazonでの予約がスタート!
おはようとおやすみとそのあとに』波真田かもめ

 

  • 『COMICフルール』はこちら

  • オフィシャルツイッターはこちら