【第33回】おそらく世界初でしょう

アイドル

2016/3/15

みなさまこんにちは。石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)です。

本日は事務所にマルスさんが来ていました。マルスさんにしては珍しくゴシップ誌以外を読んでいる!と驚いたのですが、読んでいたのは…

こちら!「石膏ボーイズ 公式ファンブック」!

表紙は4人のイメージカラーなんですね!みんな絶妙に視線が外れていますが、ジョルジョさんはとは目が合うような気がします。

冒頭は「石膏ボーイズとはなんぞや?」というところから説明しているので、これからボーイズを応援してくれる人も、スッと「石膏ボーイズ」の世界観に入ってくることができるでしょう。まわりに石ボを知らない友達がいたら、まずこのファンブックを渡してください!

そしてヘルメスさんの(うさんくさい)ご挨拶のあとは、メンバー4人の個人ページ!彼らの心のこもった愛のメッセージに、思わずきゅんきゅんします。みんな、こんなこと考えて仕事しているんだなぁと、身近にいる私ですら発見がいっぱいのコーナーです。
ジョルジョさんのページを一部だけチラ見せ!

ジョルジョさん、このインタビュー受けながらかなり赤面していました。赤面しつつも真面目に質問に答えるところが、リーダーのいいところだなと思います。

赤面するジョルジョさんを激写↑

続いてのコーナーは石膏ボーイズ撮り下ろし写真!
川沿いのベンチ、ライブラリ、オシャレな神楽坂の小道…などなど、1日かけて様々なシチュエーションでお写真を撮ったのですよ~!夜遅くなってくるとメディチさんが疲れてふてくされていたのですが、カメラを向けた瞬間にキメ顔になるので、思わず笑ってしまいました。

その他、原作者スペシャルインタビューや、ボーイズまさかの全身像公開!?コーナー、次代の石膏アイドルを探す誌上オーディションといった素敵な企画が満載です。

まだ読んでいないみなさんは、ぜひゲットしてくださいませ!クロッキーと同じサイズの大きさ、充実の内容で、本体価格1300円(税別)です。

ちなみに、ヘルメスさんから購入する場合は本体480000円(税別)になりますので、くれぐれも騙されないようにお気をつけください。

それでは、来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/