この歳になると1年経つのがとても早いな。あっという間にこの世の出口に着きそうだ。/いまどうしてる?④

エンタメ

2020/6/29

いまどうしてる?

著:
出版社:
ワニブックス
発売日:

Twitterデビューから約4カ月でフォロワー40万人突破!毎回大真面目につぶやいているのに閲覧者を爆笑させ続ける、長州力公式Twitterアカウントから傑作ツイートを厳選。ほぼ意味不明な内容に本人が感想をつづる!

『いまどうしてる?』(長州力/ワニブックス)


出口ってのは要するにこの世の出口、あの世への入り口ってこと。この歳になると一年経つのがとても早く感じるね。俺は孫が成人を迎えた頃、まちがいなく生きていない。ここから20年っていうのはあり得ないことだよ。孫の面倒は孫の両親が見ればいい。だけど楽しく見てほしい。そこで俺と家内が大変な思いをしなきゃいけないってことはない。俺たちは俺たちで楽しむわけだから。


慎太郎ってのは娘婿だよ。長女の旦那。いま俺の仕事についてきていろいろと社会勉強してる。もともとカメラマンなんだよ。性格は素直ではあるんだけど、LINEにしろ、電話にしろ、いつも返しが遅いのが気になるんだよ。何時間も既読しているんだぞ? 社会人としてどうなのかなって。これは俺がせっかちだからということではないと思うぞ。

 
遅いんだよタココラァ!

続きは本書でお楽しみください。

この記事で紹介した書籍ほか

いまどうしてる?

著:
出版社:
ワニブックス
発売日:
ISBN:
9784847099229