『週刊ツリメ』「メンバーが文春砲を受けました」

エンタメ

公開日:2020/7/17

 このエッセイのネタを探すときはネット上で話題になっている物を拾う様にしている。例えばなかなか触れにくい事件やこれおかしくない?って頭を傾げる様なニュースを扱っている。「週刊ツリメ」は時事ネタを題材にして執筆しているので、例え身内が話題になっても素通りするのは許されないのです。そう…メンバー(そら)が元アイドルとの通い愛なんて見出しを発見した時は触れずにはいられないのです!

 とりあえず事実確認をしました。あの記事は実際のところどうなの? と。僕は彼女に会った事がないのでそらから聞いた話によると、恋愛疑惑が出た元アイドルの方とは普通のお友達らしいです。じゃあ「チョメチョメする関係なのか?」 と問うと「違う」と返事が来た。どうやら本当に友人らしい……やっぱ怪しくなってもう一回聞いたが、同じ回答だった。

 ふいにタンクトップと短パンの姿で撮られてしまったのも彼らしいが、アバンティーズのオシャレ番長のあんな姿を晒されてしまったのが個人的には腹を抱えて笑える一枚だった。ぜひ、IPPONグランプリで題材写真として使って頂きたい。

 しかしあのスクープを読んで驚いたり悲しんだ人も居るから大きな声では言えないが、元アイドルと友人関係なのは正直羨ましい。カラオケ行ったら目の前であの有名な曲を生で聴ける贅沢! なんなら一緒に踊れるじゃん! 妄想が止まらない!

 いやぁ、それにしても驚きましたね。たまあにYouTuberの方が週刊誌に載る事はあるが、取り上げられる数で言ったら芸能人の方が多いじゃないですか? その少ない椅子に座る事ができたのは、アイツは他の人と違う何か持っているのだろうな。一晩よく考えたんですけど、彼は人を引き寄せる魅力があるのだ。

 ステージに立てば顔になる。コミュニケーションにも長けているから年上の方からも好かれる。場を盛り上げる事ができる話術がある。そしていじられても嫌な顔をしない。自分も多くの人と会って来たが、そらみたいな人柄を持った人はなかなか見ない。彼しか持ち合わせていない“品格”みたいなものなんだなと再確認した。隣に居るからこそ羨ましいなって思う一面だ。ところが沢山の人を引き寄せた結果、その中に文春の記者が紛れ込んでいたのは彼も気付かなかったのでしょう。

 

 とりあえず今回の件は個人的には怒りとか何やってんだよ、という感情は皆無ですね。別に犯罪を犯している訳でもないしね。ただあの記事の過剰な見出しがファンの人達の混乱を招いたのかな? と思う。恋愛や友達との付き合いにいちゃもんを付ける事はない。まぁそこに関してはプライベートな事なので…。

 ただね、今後週刊誌に撮られる様な事があったらまた騒ぎになるのは間違い。そうなると色々と面倒ではあるのでメンバーとしてはほんの少し制裁しなければいけないとツリメは考えている。次回、撮られたらバンジージャンプをしてもらいます。さらに3回目はそらを大砲の中に入れて飛ばす企画を考えておるので楽しみにしていてください。

執筆者プロフィール
ツリメ(byアバンティーズ)
埼玉県出身、年齢は23歳。チャンネル登録者数160万人超の人気グループ「アバンティーズ」のメンバー。
絵心はないがイラストを描くのが趣味で、メンバーからは「画伯」と呼ばれている。
ツイッター:@turime1996
インスタグラム:turime1996
アバンティーズ:YouTube