開運につながるのはどんな行動? 5月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/4/28

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから5月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
いろいろな選択肢やいろいろな発想を求められるので、頭を使わないといけない一カ月になります。決して悪い時期ではなく、この時期はしっかり勉強や経験、準備をしておく事であなたの将来は飛躍できます。そのために、今は一人で集中してやらなければならない事があるかもしれませんが、明るい未来のために取り組んでいきましょう。

【恋愛運】
恋愛運を上げるためには、あなた自身が感じている気持ちを相手に伝えるのではなく、少し我慢して相手の方に信頼してもらえるようにすると良いと出ています。2人の時間を楽しむ事を忘れないで下さい。

【仕事運】
今求められている課題を突き進んで取り組みましょう。仕事場の方や周りの方は不安に感じている事があるようですが、この不安も一度越えないと成長できません。まずは、自分を信じて突き進んでいきましょう。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
今まで頑張ってきた状況から変化のある時期に入ります。出来ない事をネガティブに捉えるのではなく、昨日より、先月より、出来てきている事が何なのか考えるようにして下さい。ストレスが多くなってきています。ストレス発散を上手くして下さい。体調面には気をつけて頑張って下さいね。五月病などにも注意が必要です。

【恋愛運】
相手が何を求めているのか聞きながら、今の関係を継続するように頑張りましょう。ゴールデンウィーク等もあります。こちらから相手の希望に応えてあげましょう。そうすれば相手の方にあなたの良さを理解してもらえます。

【仕事運】
今まで培ってきた知識や基本に忠実に仕事をしましょう。自分が今まで頑張ってきた事を信じて目の前の事を素直に取り組んで下さい。仕事の悩みや不安は、周りの方にアドバイスを聞きながら物事を進めていくと、より吉。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
楽しく過ごすあなたは最高です。5月も楽しく過ごして頂きたい。そんな中で、5月に運気をより上げるには、少しの気持ちでいいので謙虚な姿勢を持って今後のことを見据えると良いと出ています。未来の事を考えて、少し落ち着いた行動や対応をするとあなたの良さがより広がります。幸せになれるカードも出ています。

【恋愛運】
特に今月は相手の良いところを褒めてあげて下さい。相手に対して注意や文句などを言うと良い関係が築けません。少し我慢してネガティブなコメントをするのは、やめましょう。

【仕事運】
あなたの得意な分野の仕事をしましょう。あなたが得意であったり興味がある分野に特化して仕事をする事によってあなたの評価は上がります。あなた自身が楽しいと思う事や楽しいと感じる仲間と頑張ると仕事運が上がります。

●タイプ4【セト】


【全体運】
とにかく忙しい一カ月にすると運気が上がります。仕事でもプライベートでも構いません。受け身な姿勢ではなく積極的に行動して、ゴールデンウィークの予定や仕事のスケジュールを立てて行動しましょう。1人の時間を作らない方がいいです。信頼できる友達や家族と出かけたり、電話やメールなどをして寂しさを紛らわせて下さい。

【恋愛運】
できるだけ早い時点から計画しないと、1人の時間ができてしまい、寂しくなってしまうと出ています。計画的に行動して恋人との時間を楽しみ、恋人がいない方はそういう出会いの場所に出かけましょう。

【仕事運】
仕事に集中したい方にとっては、最高の一カ月になり得ます。そのためには、しっかり体調面を気にしながら生活して下さい。健康的に過ごせれば、しなければいけない仕事に集中でき仕事がはかどります。楽しみにしておいて下さい。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
今月のテーマは『セーブ』です。自分の気持ちをセーブするという意味もあります。他にも、お金のセーブという意味もあります。ゴールデンウィークはありますが、お金の使いすぎには注意が必要です。また、体調面も無理無茶は禁物です。何事にも一カ月間はやりすぎないようにしながら生活して下さい。そうすれば、より幸せになれます。

【恋愛運】
大事な人といつも通りの落ち着いた時間を過ごせると運気が上がります。相手がいない方は、まず男女どちらでも良いので仲の良い友達と遊ぶ事で将来恋愛運が上がります。友達と遊んでいる時は出来れば恋愛話多めにして下さい。

【仕事運】
自分の意見を我慢し、周りの方に対して愛を持って行動しましょう。自分の意見を我慢した方が良いのですが、何でもかんでも自分1人で頑張るのではなく、人に頼るという事も大事です。バランス良くいきましょう。

●タイプ6【トト】


【全体運】
周りの方からいろいろしてもらえた時は感謝の気持ちが必要です。小さな事でも敏感に感じ、感謝の気持ちを口に出して伝えましょう。感謝の気持ちを持って行動すれば素敵な一カ月になります。あなたが5月一番気をつけておいた方が良いのはお金です。お金の使いすぎには注意が必要です。お金を使う事が多いかもしれませんが、無駄遣いは禁物です。

【恋愛運】
あなたが行動すれば、プラスの方向に進んでいく暗示が出ています。まずは行動です。相手のいない方は“真面目な恋人”を探すためにイベントに参加して下さい。相手がおられる方はその方とのデートを楽しみましょう。

【仕事運】
周りの方とコミュニケーションを取る事で仕事運が上がります。コミュニケーションを自分から取るのが少し苦手な点はあるかもしれませんが、そこは重い腰を上げて行動して下さい。そうすれば、信頼できる仕事仲間が増えます。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
あなたの性格からすると、珍しく不安に感じる事や悩む事があるかもしれない一カ月になります。そんな時は、一旦心の整理をして下さい。整理整頓をする事であなたが今後しないといけないビジョンが見えてきます。このビジョンが見えてきたら、後はあなたらしく行動するのみです。5月は心の整理をしましょう。

【恋愛運】
あまり自分の意見を通しすぎない方がいい一カ月です。あなたが考えている事やしたい事をハッキリ言う事で揉める原因になりそうです。心のゆとりを持って好きな人や周りの方と接して下さい。そうすれば恋愛運は向上します。

【仕事運】
不安な時こそ、あなたは体を使って運気を上げて下さい。体をたくさん使う事であなたは基本的に運気を上げられる人です。5月もそういう星回りです。不安な事があった際はまず自分の足で確かめて次のステップを踏みましょう。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
最高の一カ月がやってきました。あなたが今までしてきた努力が報われるチャンスの月です。みんなに助けられている事を理解し、あなた自身も周りに対して愛情を注げばより運気が上がります。距離がある方にも、プレゼントを贈ったり、メールや電話をするとさらに運気アップです。お世話になったいろいろな方と関わる一ヶ月にしましょう。

【恋愛運】
勇気を振り絞って行動しましょう。告白はしなくていいですが、アプローチをして下さい。気になる方がいない方は、出来るだけ出会いの数を増やして下さい。コロナ禍で自然と出会う事がなかなかできません。婚活イベントに参加を。

【仕事運】
あなたらしく努力している仕事スタイルに優しさをプラスすれば、最高の一カ月になります。仕事においてイベントがある場合、それに向けてしっかり取り組みましょう。今回の仕事っぷりを見た上司や周りからの評価が高まります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
5月、あなたが大事にしておいた方がいい事は、人との関わり方です。仕事でもプライベートでも人間関係を大事にして下さい。相手がどのように考えているのか想像しながらコミュニケーションを取って、相手の方との壁を取り除きましょう。ポイントはポジティブな話をして相手を喜ばせる事。とても良い関係を築けるようになります。

【恋愛運】
まだ行った事がないお店に行くなどして新しい空気を2人で吸うと運気が上がります。デリバリーでも可。今までに経験していないことを2人で共有し合って、2人で頑張って幸せになっていく感じを大事にして下さい。

【仕事運】
ワクワクするような仕事が舞い込んでくるかもしれません。知的好奇心が高いあなたには素敵な仕事です。まだ知識がないと感じてモヤモヤするかもしれませんが、それができるように努力すると成功につながります。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
5月のテーマは『スタート』です。求められている事をしっかり理解して、アクションを起こしスタートしましょう。あなたは、計画的に動くプロのような性格です。計画して行動するのは得意分野のはずです。自信を持って行動し、リーダーシップを発揮し、判断していくことによってあなたの運気は上がっていきます。

【恋愛運】
付き合っている、付き合っていないにかかわらず、会えない場合は何もしないのではなく、会えない時でもどのように連絡を取ったり、相手を喜ばせるかがポイントになります。相手を喜ばせる事を考えてあげて下さい。

【仕事運】
目標を持って未来の事を計画的にすると仕事運が向上していきます。この時に大事なのが100点を求めすぎないという事です。少し妥協をして、笑顔で働く事を心がけて下さい。その方が良い物が作れます。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||