大人の女性向け官能WEB小説マガジン『fleur(フルール)』 公式サイトプレオープン!

更新日:2013/1/15

 2月22日、「レディのための新しい恋と官能」をテーマとした大人の女性向け官能WEB小説マガジン『Fleur(フルール)』が創刊される。その創刊にあたって本日公式プレサイトがオープンし、執筆を予定している24名の作家が発表された。

advertisement

 『fleur(フルール)』には“本能で恋をする”男女の恋愛を描いたルージュラインと、男性同士の“秘密の愛に震える”ブルーラインの2レーベルがあり、執筆陣には『サプリ』『セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする』の著者であるおかざき真里氏や『超訳百人一首 うた恋い。』の杉田 圭氏、人気レビューサイト『カフェオレ・ライター』のマルコ氏ら24名の作家が名を連ねている。

 また、公式プレサイトオープンにあたって「2013年フルール新人賞」の募集も開始。ルージュラインとブルーラインそれぞれに小説部門とイラスト部門があり、賞金は小説大賞で50万円、イラスト大賞で30万円となっている(応募要項などの詳細情報は公式プレサイトを参照)。

⇒官能WEB小説マガジン『fleur(フルール)』公式プレサイトはこちら
⇒「2013年フルール新人賞募集」はこちら