楽天Koboの“ポイント70倍バック”キャンペーンでオトクに電子書籍デビュー! 1000ポイントが進呈される太っ腹企画も

文芸・カルチャー

PR更新日:2024/1/31

楽天Kobo

 マンガや小説などの電子化が主流となりつつある昨今。ごまんとあるサービスからどれを選べばいいのかわからない……とお悩みの人は、試しに「楽天Kobo」から始めてみてはいかがだろうか。現在同ストアでは、「初めての方限定!エントリーで初購入金額がポイント70倍」という企画を実施中。文字通り、電子書籍ビギナーに向けたオトクなポイントバックキャンペーンだ。

「楽天Kobo」は、「楽天グループ」が運営する電子書籍ストア。マンガや小説、ビジネス書、写真集など約400万冊以上の豊富なラインナップを、スマートフォンやパソコンをはじめとしたデバイスで楽しむことができる。

 また同ストアを利用するうえで忘れてはならないのが、購入時に付与される「楽天ポイント」の存在。買い物100円(税抜き)につき1ポイントが加算されるシステムで、貯まったポイントは「楽天Kobo」や「楽天市場」などの関連サービス、さらには楽天加盟店での買い物にも利用可能だ。

advertisement

 今回紹介する「初めての方限定!エントリーで初購入金額がポイント70倍」企画は、そんなメリットを最大限に活かすファーストステップにふさわしい太っ腹キャンペーン。2024年2月1日(木)から2月29日(木)の期間中に「楽天Kobo」で初めて有料書籍を購入すると、もらえる「楽天ポイント」が70倍(最大2,000円相当)になって返ってくるという。

 参加方法は特設サイトからキャンペーンにエントリーし、あとはお好きな有料電子書籍を購入するだけ。ただし楽天会員になることが必須条件なのと、予約作品については期間内に購入が完了しないと対象外になってしまうので注意しておきたい。

 さらに「楽天Kobo」では、初めての利用者を対象とした「スタート1000 楽天Koboを初めて使って1,000ポイントGET!」企画も常時実施中。1回の買い物で2,000円(税込み)以上を購入すると、達成日の翌月25日頃に、もれなく1,000ポイントが進呈されるそうだ。

 こちらも特設ページからの事前エントリーが必須なので注意しよう。なおいずれのキャンペーンも途中で終了する可能性もあるので、興味のある人は早めのチェックがオススメ。

楽天Kobo

「楽天ポイント」を貯めながら電子書籍も楽しめる「楽天Kobo」。“本は紙派”という人も、この機会にポイントをがっつりゲットして、オトクに電子書籍デビューしてみてほしい。

【その他の注意事項】
・お客様都合によりキャンセル、取り消しされた場合はキャンペーン対象外となります。
・楽天Koboで開催している他のキャンペーンと重複してご参加いただいている場合、獲得ポイント数が一番多いキャンペーンがポイント進呈対象となります(獲得ポイント数が最も多いキャンペーンが複数ある場合はそのいずれかのキャンペーンでポイントを進呈いたします)。
・メンテナンスなどでご注文いただけない場合がございますが、キャンペーン期間を延長することはございません。何とぞご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
・不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、キャンペーン対象外とし、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合がございます。
・キャンペーンに参加していただくには楽天会員登録が必要です。

キャンペーンページはこちら >


あわせて読みたい