マギーがふんわり美乳を披露! 憧れの“ふわふわバスト”をつくるのに大切なポイント

美容

公開日:2016/9/7

 モデル・マギーのふんわり美乳が惜しげもなく披露されたセクシーな表紙が目印の『anan』No.2019が、2016年9月7日(水)に発売された。

 今回の特集は、女性なら誰しもが憧れる「ふんわり美乳」。バランスの整った形に、素の質感もあげるこのふんわり美乳を作るには、「胸の美しいポジション」が大切だったと知っていただろうか。同号では、このポジションを保つための土台作りから教えてくれている。

 土台作りでは『ミオドレ・ダイエット』でお馴染みの小野晴康や、美乳研究家・MACOが参戦し、胸ほぐしでふわふわバストを手に入れる方法や、筋力をアップさせて崩れにくい胸の作り方を紹介している。また、お悩み胸別エクササイズも掲載されているので、自分のスタイルに合わせてできるのも嬉しいポイントだ。

advertisement

 さらに、美容賢者が愛してやまない、胸の質感をあげる「お胸さまコスメ」ベスト8も紹介。メイクは顔だけなんて思わず、しっかり胸も綺麗に飾っていこう。その他にも、「おやつを食べるなら乳製品がベター」「眠るときは締め付け厳禁」など、生活の中で習慣化していきたいふわ胸づくりメソッドや、肌に心地いいブラや、服とブラで胸をより綺麗に魅せるテクニックなど、まさに胸尽くしになっている。

 また、マギーを始め、佐野ひなこや吉岡里帆など、今を時めくお胸美人たちのインタビューも掲載。彼女たちが普段、どんな風にケアしているのか、どんな美乳を目指しているのか、他では聞けない秘訣を聞くことができる。ふわ胸づくりなんて縁のない話…なんて思っていた人も、同誌を読んでチャレンジしてみては?

※掲載内容は変更になる場合があります。