人気の私服からNYで撮影したランジェリーカットまで! 二十歳になる松井愛莉の今を凝縮した初スタイルブック

エンタメ

2016/12/18

 今、いちばん旬なモデル兼女優、松井愛莉の初スタイルブック『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』が、彼女の二十歳の誕生日である2016年12月26日(月)に発売される。

    img02
    img03

 松井は2009年、雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてデビュー。その後、2013年6代目「ゼクシィ」CMガールにも抜擢され、2014年10月号の雑誌『Ray』では専属モデルになると同時に表紙を飾るという快挙を達成。日本テレビの「Going! Sports&News」ではお天気キャスターを1年務め、現在はロッテ、クラシエなどのCMや、映画・ドラマへの出演など、女優としても大活躍をみせている。

 同書は、インスタフォロワー30万人以上を誇る松井の人気「私服」約70コーデを独占収録。また、女子たち注目の「黒髪アレンジ」&「愛莉メイク基本のキ」も公開している。さらに、N.Y.での“自活”をテーマにした撮影では初めてのランジェリーシーンにも挑戦。二十歳になる松井の魅力を凝縮したスタイルブックだ。

    img04

 他にもセントラルパークでのジョギングシーンや、夜のブロードウェイで魅せる大人の顔など、二十歳をむかえる松井の少女らしいあどけなさと、大人っぽい表情、その両方をつめこんだ“生の表情”を見せてくれている。

 後半にはそんな彼女の生い立ちがわかる母親との対談や、恋愛観・人生観がつまった約1.5万字のインタビューも収録。松井愛莉ファンはもちろん、大人になろうとしている全国の女子たちのエールになる1冊だ。

※掲載内容は変更になる場合があります。