2017年新年度からの運気アップの秘訣は『神脈力(じんみゃくりょく)』3月12日には神脈力セミナーも開催決定!

暮らし

公開日:2017/3/2

    img01

 願いごとを叶えるために、厄災を祓うために――。年末年始にとどまらず、昨今は日常的に神社参拝している人が増えている。

 もしあなたに叶えたい願い事があり、よりスムーズに、よりスピーディに実現させたいならおすすめの参拝方法がある。それが「神旅(R)」だ。

「神旅(R)」を提唱しているのは、初の著書『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)が9万部の大ヒット! 日本で初めて「龍」のスピリチュアル情報を解き明かした大杉日香理さんだ。

advertisement
    img01

「神旅(R)は、神様方や龍神達との【神脈力(じんみゃくりょく)】をアップして、後押ししてもらえるコネクションをつくること。
 例えば人間世界でも、どのような人脈をつないでいるかで、どんなサポートを受けられるかが異なりますよね? 自分1人だけでは叶うまでに時間がかかることでも、多くの方々からサポートしてもらえば、よりスムーズにスピーディに叶います。
 サポートしてもらえるかどうかは、日頃からの人脈が大切ですが、その人脈がつながるかどうかが【神脈力の強さ】なんです」

    img01

◆神脈力がアップすると具体的にどうなる…?

 大杉氏は、自らが神様方や龍神達と参加者との神脈をつないでいく「神旅(R)ツアー」を行っており、実際に参加した人からは、

・神旅に参加して、お願いした昇格が叶った。
・自分では無理だと思っていた博士号を急遽取得することができた。
・パートナーとご縁がつながり、結婚できた。
・今期の2億増益が決まった。
・長年の夢である公共工事の請け負いを勝ち取ることができた。
・上場するためのプロジェクトチームに抜擢され、
 忙しかったけれど、滅多にできない経験をすることができ、
 おかげさまで、無事に上場することができた……といった吉報も多数来ているという。

 3月12日に行われる、【神脈力】セミナーは、

Q:神脈力をアップするためには、どうすれば良いの?
Q:神脈力を、現実世界での人脈につなげるためには、何を行えば良いの?
Q:もちろん神旅(R)に参加するのが早そうだけど、
遠方や家庭の事情で参加が難しい場合は、神脈力はアップできないの?

 といった質問に答えつつ、現実的に無理のない、誰にでも可能な神脈力をアップする方法を解説、その全貌を初めて公開する場となる。

 来年度こそ運を高めたいと思っている人は、この機会に神脈力を高めてみるのはいかがだろうか。

【セミナー情報】
「今年こそ龍神を味方につけて、運気の波に乗る!『神脈力の作り方』」
開催日時:3月12日(日) 10:00~12:00
開催会場:飯田橋 株式会社KADOKAWAビル
     KADOKAWA富士見ビル 1階 神楽座
     〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-12
講師:大杉日香理
料金:8,000円(税込)
お申込みはこちら⇒http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301701000598/