乃木坂46・西野七瀬、美しいデコルテを披露!『月刊ヤンマガ』4月号表紙&巻頭グラビアに登場

エンタメ

公開日:2017/3/24

    img01
    『月刊ヤングマガジン』4月号(講談社)

 2017年3月21日(火)に発売された『月刊ヤングマガジン』4月号の表紙&巻頭グラビアに乃木坂46・西野七瀬が登場。その姿に「大胆露出のななせまるヤバい」「胸元コングラチュレーションです!!」と興奮の声が続出中だ。

 同誌で西野が披露したのは、丈の短いフレアワンピース姿や、夏らしいノースリーブの真っ白なワンピース姿。フレアワンピース姿の西野は、ワンピースがキャミソール型のため肩やデコルテの部分が大きく露出しており、ほっそりとした首筋、鎖骨部分が惜しげもなくさらされている。フリル満載でチュチュのようにも見えるスカート部分からは、西野の陶器のように真っ白な細い足がすらりと伸び、これにはファンも「太もも美しすぎ埋もれたい」「もう胴体部分にしか布ないじゃないですか! 最高!!」「なぁちゃん腕とデコルテ細すぎ! 本当に可愛くて憧れる!」と大興奮。

 さらに、白いノースリーブワンピースをまとった姿には「レースの真っ白なワンピース着たなぁちゃんがまさにアイドルで俺は嬉しい」の声が。

 ちなみに、巻末グラビアには「欅坂46」の織田奈那が登場。メンバーから「お母さんのような存在」といわれる織田だが、同誌のグラビアでは18歳らしい学生服姿やキャミソールにショートパンツという健康的で若々しいグラビアを掲載。『月刊ヤングマガジン』4月号は巻頭から巻末まで見逃せないページだらけの1冊となっている。