TEAM NACSの約10年を総まとめ!『TV LIFE』連載コラムが一冊に

エンタメ

2017/3/24

    img01
    『NACS HOLIC 2008‐2017』
    (TEAM NACS/学研プラス)

 「TEAM NACS」の約10年を総まとめした『NACS HOLIC 2008‐2017』が2017年3月23日(木)に発売された。

 同書は『TV LIFE』で連載中のコラム「NACS HOLIC」が始まった2008年から2017年までを272ページのボリュームでまとめたもの。カバーおよび撮り下ろしグラビアは鈴木おさむのベストセラー書籍『ブスの瞳に恋してる』シリーズや、劇団ひとりとコラボレーションした『幸福論と。』などで独特の世界観を作り上げているカメラマン・飯田かずなが担当。

    img02

 “日本一チケットの取れない演劇ユニット”として知られる一方、それぞれのメンバーが映画やドラマ、CM、そして舞台にと引っ張りだこのTEAM NACS。メンバー同士だからこそ言える“足の引っ張り合い!?”のクロストークを展開したり、メンバーへの質問をリレー形式で答えていくソロインタビューでは“今”のTEAM NACSを知ることができる。メンバーが「仕事」「プライベート」について語ってきた「NACS HOLIC」は足かけ10年に及び、それぞれの変化、そのときの心境などが感じられる懐かしくも新鮮な内容だ。

 撮り下ろしのグラビアと230回を超えるコラムを何度も楽しんで読んでもらおうと、同書には横にしたり逆さまにしたりしながら読むスタイルを採用。TEAM NACSが歩んできた歴史を何度も繰り返し堪能しよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。