『& ROSY』6月号の付録が使い勝手バツグンすぎる! 多機能ポーチに、シートマスクも!

暮らし

2017/4/22

 2017年3月23日に創刊された、宝島社初の美容誌『& ROSY』。4月22日に発売された6月号は女優・井川遥さんが表紙に。同号では2大付録として、「ケイタ マルヤマ 豪華仕立ての花柄多機能ポーチ」と「ナリス×ケイタ マルヤマ 弾むハリ肌♪上質シートマスク」が付いてきます。


◆普段使いでも旅行でも! 使い勝手バツグンの多機能ポーチ


 今回コラボしたのは、ブランド設立20年以上となる一流ブランド「ケイタ マルヤマ(KEITA MARUYAMA)」の姉妹ブランドとして昨年デビューした、「THE FLOWER STAND_ KEITA MARUYAMA」。パッと目を引く紺地にピンク系と黄色系の大輪の花をちらしたようなデザインは、『& ROSY』だけのオリジナル。今春のトレンドでもある花柄で、色合い・花の大きさが絶妙で子どもっぽくなりすぎず、オトナ女子も持ちやすいデザインです♪

 もちろん見た目の可愛さだけでなく、機能性もバツグン! サイズは横(約)21cm×高さ(約)10.5cm×幅(約)5cm。マチがしっかりあるおかげでたっぷり収納することができます。中は大小さまざまなポケットが7つも。アイテム別に、すぐに取り出したいものはこのスペースに、と自分の好きなように使える! また、蓋裏にはメッシュポケットも付いており、メイクブラシやリップブラシなどを入れておくのに便利です。

 そしてもうひとつポイントはその素材感。付録には見えないしっかりとした生地で、ポーチ内部はツルっとした素材を使用しており、汚れてしまったときでもお手入れが楽チン! 日常使いはもちろん、旅行やジムなどさまざまなシーンで活躍してくれそう!

◆輝きとハリ感を実感できる、オトナ女子に嬉しいシートマスク


 もうひとつの付録は、「レチノタイム ハリ肌シートマスク」。同マスクには、年齢サインにアプローチする成分などを配合した美容液がなんと26mLも! また、潤いをしっかり届けるこだわりの三層構造となっており、肌あたりが柔らかく、毛羽立ちが少ない。ストレッチ性にも優れているため、ピッタリと密着してはがれにくいのが特長です。そんな輝きとハリ感を実感できる、オトナ女子に嬉しいシートマスクがなんと2枚もついてきちゃうんです! しかも、1枚はポーチと同じ柄もオリジナルパッケージで、手に入るのは『& ROSY』6月号の付録のみ。この機会を逃さないようにしよう!

 また、インスタグラムに同号の付録の写真をハッシュタグとともに投稿すると、抽選で大人気のデザイナー、Daichi Miuraコラボトートバッグがもらえるキャンペーンも実施中。詳しくは『& ROSY』誌面をチェックしてみよう。

『& ROSY』6月号では、「『ヌーディ肌』と『こなれ太眉』“おしゃれ顔”宣言!」と題し、35歳からの新しい“キレイ顔”を提案。その他にも、「美人増し! 艷っぽカラー」「話題のクロスフィットトレーナーAYAに聞くお腹、背中、二の腕痩せ!」「色気を引き出す魔法! 飾る香りと効かせる香り」など気になるコンテンツが満載。紫外線も気になる季節になってきたため、「紫外線カットでSTOP!夏老化 & ROSY的“シミ予防24時”」もぜひチェックしておきたいところ。オトナの品格美容マガジン『& ROSY』で女度を上げていこう!

■『& ROSY』6月号
特別価格:890円(税込)
出版社:宝島社
公式サイト:http://tkj.jp/androsy/