ドラマ「人は見た目が100パーセント」のあの3人がモデルデビュー!? 流行ファッションに挑戦!

エンタメ

2017/4/27


 雑誌『with』の6月号が2017年4月27日(木)に発売された。ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演している桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが登場し、流行のファッションに挑戦している。

 3人がドラマと同じく、失敗を繰り返しながらもこの夏の流行ファッションを研究して着こなしている姿は、トップモデルさながら。大久保ヒロミの原作漫画『人は見た目が100パーセント』のイラストと3人がコラボした、スペシャルな企画も見逃せない。

    img01.jpg

 また、『with』が公開している桐谷・水川・ブルゾンのインタビュー動画では、「自分が女子モドキ(JSM)だと思った瞬間は?」「見た目で損をしたことはある?」などの質問を投げかけると面白回答が続出。最後には3人でブルゾンちえみのネタを披露している。


 今回のメイン特集は「恋も! 仕事も! 結婚も!“キレイ色”ならうまくいく」。肌色診断で見つかる“似合うキレイ色”や、佐野ひなこと愛甲千笑美による「キレイ色着まわし」、泉里香が見本の「初夏のキレイ色メイク」などを取り上げている。
◆『with』6月号表紙撮影メイキング動画
http://bcove.video/2pJUvrt

 結婚特集では、話題の「コンセプト婚」や「ウエディングアイデア」「コスパなおよばれ服」など20代女子が求める結婚式情報を掲載。また、佐々木希が「幸せになれるブライダルリング」企画に登場している。2017年4月9日(日)に結婚を発表した佐々木が「プロポーズをされて生まれて初めて“泣き笑い”っていうのを経験しました」と語る赤裸々インタビューも必見。目が離せない企画、特集が目白押しの同誌を見逃さずにチェックしよう。

※掲載内容は変更になる場合があります。