エンタメ

吉岡里帆「マガジン」グラビアに初登場!「清楚グラビアがたまらない」

    img01
    『週刊少年マガジン』32号(講談社)

 2017年7月12日(水)に発売された『週刊少年マガジン』32号の表紙&巻頭グラビアに、女優・吉岡里帆が初登場。ファンからは「可愛すぎてヤバいー!」「清楚グラビアがたまらんですな」と大きな反響が巻き起こっている。

 吉岡が『週刊少年マガジン』グラビアに登場するのは初。今回のグラビアで吉岡は、ノースリーブで統一された衣装で艶やかな肌を惜しみなく披露。本を片手に微笑む姿や、寝そべって体をうんと伸ばすなどリラックスした表情の他に、壁にもたれてどこか物憂げな雰囲気をたたえた横顔も見せている。「いつの間にか、君に光を感じて―。」と添えられたフレーズの通り、透明感あふれるグラビアの数々に「最高の一言です!」「里帆ちゃんに癒されたー」といった声が相次いでいる。

 吉岡は初登場と言うこともあり、グラビアとともに掲載されたインタビューで「少年マガジン読者のみなさんとお会いできることをとても光栄に思っております」と挨拶。「初めてですが、受け入れてもらえるよう今回は仲の良いカメラマンさんと仲の良いスタイリストさん、メイクさんらと一緒に撮影させていただきました」と意気込みを語った。さらに好きな男性のタイプも聞かれた吉岡は「すごく誠実で物事に一生懸命取り組める人が、私は好きです」と告白。「少年漫画のキャラのような、仲間のために熱くなれる人が大好きです!!」と明かしている。

 映画「名探偵コナン から紅の恋歌」へのゲスト声優出演や、7月スタートのドラマ「ごめん、愛してる」への出演など活躍が続く吉岡。話題をふりまき続ける彼女のナチュラルな表情を堪能してほしい。



TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ