かわいすぎ…! 欅坂46内ユニット「青空とMARRY」がマガジンに登場!

エンタメ

公開日:2018/4/7

img01.jpg
『週刊少年マガジン』18号(講談社)

 2018年4月4日(水)発売の『週刊少年マガジン』18号では、表紙&巻頭グラビアに欅坂46のチーム内ユニット「青空とMARRY」が登場。「インタビューもたっぷりで読み応えある」「青マリのビジュアル最強すぎるな~!」とファンから歓喜の声が続出している。

「青空とMARRY」は、志田愛佳、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐、菅井友香の5人からなるユニット。「MARRY」はメンバーの頭文字を取って名づけられたもので、これまでに「青空が違う」「割れたスマホ」などの楽曲を発表してきた。今回のグラビアは前号から始まった“春の坂道3連弾”の第2弾となり、5人は色とりどりのニットやワンピース姿で登場。彼女たちの素顔に近い穏やかな空気感のグラビアとなっている。

 ソロショットと共にインタビューも掲載されており、5人はプライベートな質問から欅坂46の新曲やライブにまつわる質問に回答。「デビュー当時の自分に言葉をかけるなら?」という質問には、菅井が「頑張っていれば、きっと誰かが見ていてくれるハズ! 耐えて!」、守屋が「ひたすら前向きに今の幸せをかみしめながら頑張るといいよ」とかつての自分にエールを送った。

advertisement

 グラビアをチェックした読者からは、「かわいすぎる…」「センター分けの愛佳が天使すぎる」「青マリの良さがよく分かるインタビューだった」と大好評。

『マガジン』次号では、“ひらがなけやき”ことけやき坂46から柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲、小坂菜緒、渡邉美穂が登場。2期生を迎えて初の表紙となるので、こちらも要チェックだ。