「セクシーさがハンパない」『anan』大胆カット披露の中村アンに大反響!

エンタメ

2018/6/10

 2018年6月6日(水)に発売された『anan』の表紙に、モデルで女優の中村アンが登場。大胆に肌を露出した姿に、ファンからは「美しすぎる…!」「セクシーさがハンパない」と驚きの声が巻き起こった。

 同号の特集は「魅せる体幹。」となっており、中村は鍛え抜かれた美ボディーを惜しげもなく披露。表紙カットで中村は上半身に何も纏っておらず、床に伏せながら左手だけでトップを隠したポーズに。

 表紙からファンの目を釘づけにする大胆ポーズを見せた中村。「CORE of the Perfect Body」と題されたグラビアではトップレス&デニムパンツスタイルで、よりアクティブなポージングに。“手ブラ”に挑戦したカットでは、腕や腰回りに浮き上がった筋肉のラインも確認できる。中村の健康的な美ボディーにファンからは、「久しぶりに表紙買いしてしまうほどの衝撃」「まさに憧れのボディーライン!」「最高にもほどがある」「トップレス披露してこんなカッコいい女性ほかにいる?」「エロスとはまた違う女性の魅力だね」と絶賛の声が溢れ返った。

 ちなみに今回のトップレス撮影について中村は、自身のインスタグラムで「過去一番の露出具合」とコメント。表紙候補だったカットも公開しており、デニムパンツスタイルで両手を交差しながらトップを隠した“スクワットポーズ”になっている。

 特集ではほかにも、金谷憲明考案の「さらし巻きダイエット」や横手貞一朗式「モテBODYセッション」などを掲載。フィットネストレーナーのAYAが伝授する「美くびれメイク」では、30日間メソッドの組み立て方やワークアウト前に行うストレッチが紹介されている。

 同号の表紙には「理想のカラダは自分でつくる時代です!」のコピーが。特集を参考にしながら、美しいボディーラインを手に入れよう!