30日でスキニーデニムの似合う脚に!高橋メアリージュンが8年間通うパーソナルジムの美脚ストレッチ

健康・美容

公開日:2018/9/16

img01.jpg
『30 日でスキニーデニムの 似合う私になる』(森拓郎/ワニブックス)

 女性が憧れる綺麗な脚を作るためのストレッチ方法を紹介した『30 日でスキニーデニムの 似合う私になる』が、2018年8月25日に発売された。

 女性にとって美脚は永遠の憧れ。しかし、美脚になりたいと願ってエクササイズを始めてみても、結局効果を感じることができず諦めてしまう女性も多い。

 本書では、そんな女性たちのために、今までになかった美脚ストレッチ方法を提案。著者は、自身のパーソナルジムにてボディメイクやダイエットについて指導をしている森拓郎氏である。

 本書で紹介されている美脚を作るストレッチは、「基本の4ストレッチ」と「1週間ごとにレベ ルを上げていく強化ストレッチ」だ。これは、ストレッチでありながら筋トレの効果も得ることができる、画期的なストレッチである。

 効果が高いと聞くと「難しい」「辛い」イメージがあるかもしれないが、実際にやってみると予想以上に簡単なことがわかるだろう。

 簡単で継続しやすいからこそ、脚・ウエスト・お尻の形をしっかりと変化させ、30日という短期間で理想のボディラインを作ることが可能なのだ。

 本書では、森氏のパーソナルジムに8年間通っているモデルで女優の高橋メアリージュンが、実際にストレッチを実践している様子を掲載。初心者でも分かりやすいように、全てのストレッチを動画でも解説している。

 本気で自分を変えたいと思っている女性必読の一冊である。

この記事で紹介した書籍ほか

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

著:
出版社:
ワニブックス
発売日:
ISBN:
9784847097102