乃木坂46・齋藤飛鳥、“デート風”グラビアに大反響【サンデー45号】

エンタメ

2018/10/7

 2018年10月3日(水)発売の『週刊少年サンデー』45号では、表紙&巻頭グラビアに乃木坂46の齋藤飛鳥が登場。夏の名残りを感じられるグラビアは「一緒にデートしてるみたいでカワイイ!」「最高のあしゅをありがとう」と大好評だ。

 表紙では露出度の高い衣装で、すらりと伸びた手足をアピールしている。巻頭グラビアは夏を感じるシチュエーションがテーマになっており、ワンピース姿の齋藤がカメラ片手に歩いているショットが満載。遠くにカメラを向けたとおもえばこちらを振り返ってはにかんだり、まるで一緒に散歩しているような気分になれる。

 室内のショットでは、ラフな部屋着姿をお披露目。タンクトップの隙間から覗く鎖骨や無防備な表情には、「間違いなく天使」「細すぎて可愛すぎて心配になるレベル」「最高の夏だな…!」「あしゅとおうちデートする妄想が止まらない」と読者から歓喜の声が続出した。さらに今回は、グラビアを使用した図書カードを合計100名にプレゼントする企画も実施。4種類の中から好きなショット1枚を選べるので、ぜひ応募してみては?

 2018年10月5日(金)公開の映画「あの頃、君を追いかけた」では、ヒロイン役を熱演。同作は大ヒットした台湾映画のリメイク版となり、齋藤が演じる早瀬真愛を中心とした少年少女たちの青春が描かれている。主演の山田裕貴をはじめ、松本穂香、佐久本宝など注目の俳優陣も多数出演。齋藤のファンからは「あしゅのヒロイン姿見たら泣いちゃいそう」「女優・齋藤飛鳥の活躍が楽しみ」「映画館に何回でも通いたい」と期待が寄せられている。

 乃木坂46は、11月14日(水)に22枚目のシングルを発売予定。今後の活躍にも注目だ。

映画「あの頃、君を追いかけた」
公開:2018年10月5日(金)
監督:長谷川康夫
出演:山田裕貴、齋藤飛鳥、松本穂香、佐久本宝
公式サイト:http://anokoro-kimio.jp/