セクシーなニットワンピース姿も披露! 橋本環奈の「サンデー」グラビアに歓喜の声続出!

エンタメ

2018/10/14

 2018年10月10日(水)発売の『週刊少年サンデー』46号では、表紙&巻頭グラビアに橋本環奈が登場。「相変わらず可愛すぎる」「まさにパーフェクトエンジェル」と、読者から絶賛の声が続出している。

 表紙に登場した橋本は、ピンクのパーカーを被ってすました表情。グラビアページでは同じ衣装でニコニコとはしゃぐ姿も見せた。パーカーの下には水色のワンピースを着ており、ベンチに座っている写真ではパーカーを脱いで白い素肌を晒している。

 室内のショットでは、露出が多めのショートパンツ姿で登場。胸元や太腿、細い手足が存分に堪能できる、色気満載のカットばかりだ。白いベッドに寝転んで意味深な視線を投げかける1枚には、「目の保養になる」「美しすぎて感動した」「可愛いがつまりすぎてる」と歓喜の声が続出。最後のページでは肩を出した大胆なニットワンピースを纏い、大人の色気を前面に押し出している。

 今回橋本が登場したのは、『サンデー』の伝説のヤンキー漫画『今日から俺は!!』の実写ドラマをアピールするため。グラビアページでは橋本が演じるヒロイン・早川京子についてのインタビューも実施されており、橋本は京子について「橋本環奈のイメージとかけ離れているからこそ、演じるのが楽しみでした!」とコメント。

 橋本は最後に、『サンデー』読者に向けて「男の人が憧れる、男らしさを感じさせる作品になっています!」とドラマの見どころをアピール。「原作も橋本環奈も大好きだからうれしい!」「ドラマがますます楽しみになった」「環奈ちゃんの演じる京子が早く見たい」と、ドラマには既に期待の声が多数寄せられている。第1話の放送は、10月14日(日)から。橋本の貴重なスケバン姿を見逃さないようにチェックしておこう。

■ドラマ「今日から俺は!!」
放送:2018年10月14日(日)から
原作:西森博之
脚本・監督:福田雄一
出演:賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈 ほか
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/