書店では手に入らない! 人間関係、お金…に悩む人にオススメな電子書籍オリジナル特典付き3作品

暮らし

公開日:2018/10/31

 近年ますますユーザー数が増加している電子書籍だが、電子書籍限定で特典が付いているものがあることはご存知だろうか?
 描き下ろしイラストやショートストーリー、未収録の写真などいずれも紙の書籍には収録されていないコンテンツが、電子書籍でのみ楽しめる。

 現在好評発売中の『お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法』『まさよと神遣いレンジャーの 神遣いの旅』『「なんでいつもお金があふれているんだろう」と思うだけ! 愛とお金の絶対法則』の3作品にも電子書籍限定の特典が用意されている。

 どこで購入しようか検討中の方も、すでに書籍を持っているという方もこの機会に【電子書籍オリジナル特典付き】のものをダウンロードしてみてはいかがだろうか?

advertisement

■年商3億円のシングルマザーが教える人間関係

「お金の神様に可愛がられる」シリーズ著者の第3弾。
 今回は【人間関係】がテーマに。

 いま、彼や旦那さんとけんかしている人。人間関係をもっとうまくやっていきたいと思っている人。結論を出す前に、本書をぜひ、読んでみて! 新しい解決法が見つかります!

 恋人、仕事の仲間、旦那・子ども、そしてお金にまつわるすべての関係が良い方向へ進み、幸せな毎日を送るためにはどうしたらいいのかを教えてくれる。

「自分」「お金」「人」を切り離して考えられる者同士が、対等のつき合いをできたときに、お金も愛も循環していきます。他人と自分を比較せず、自分の好みだけを追求して、自分自身と「勝手に幸せになる」と決めるだけで、あなたも『お金の神様に可愛がられる』ようになります。

【電子書籍限定特典】
著者 藤本さきこからみなさんへのお手紙


■あなたは神様からお願いをされたらどうしますか?

 まさよと神遣いレンジャーが導かれた、ちょっと怖くて摩訶不思議がいっぱいの旅をマンガで読み進めることができる。

 ある日、まさよは黒龍に抱かれ、ある神社の上に連れていかれる夢を見る。そして「2つの玉を見つけてほしい」とある神社の「名前」を残して消えていく。
 4人の仲間である「レンジャー」に話をしたところ、予定が合い、車で遠野に向かうと思いもよらぬ体験が次々と起こる。

 可愛らしいタッチで描かれるまさよと神遣いレンジャーの神様のお使いをした不思議な話とレンジャーたちによる解説も是非読んでただきたい。

【電子書籍限定特典】
チャネリング護符

■お金や彼から愛される最強ルールを初公開

 1万人以上の女性にアドバイスをしてきた恋愛コンサルタントの3作目。
「お金が無い」「お金に困っている!」と思うと実は「彼氏ができない」「彼のことでこまっている!」ということになり、お金の悩みは恋愛の悩みに直結していることになる。

 しかし「お金があるな」と感じ、自分を満たすことに集中するだけで、お金の悩みも恋愛の問題も解決し、お金も彼も人生までもがうまくいく女性になれると記されている。

 お付き合い・婚活・デートから、人間関係、日々の生活や女性としての生き方がどんどん好転するお金と恋愛のマインドチェンジと行動をあますところなく伝える1冊である。

【電子書籍限定特典】
「愛とお金のRules」


※BOOK☆WALKER、 Amazon Kindleストアほかにて、 好評配信中!
※価格等は電子書店により異なる場合があります。 詳細は各電子書店にてご確認ください。